スポンサーリンク

バトル音痴ゆりかガル丼強さ2にやっとリベンジ!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
外出自粛のGWも終わりましたけど緊急事態宣言は延長されましたのでまだまだ気を引き締め感染予防に努めたいと思います
 
昨日は偏頭痛で一日寝ていてブログもTwitterもお休みしました
元々、偏頭痛持ちでいつものことなので今日はすっきりですw
 
 
さてさて相変わらずのバトル音痴っぷりでなかなか勝てなかったガル丼強さ2ですけど気分的には全然勝てる気がしないとは思ってませんでしたので・・
ほとんど行く機会がなく前回ねぃさん、ミリカさん、リリアーヌさんという豪華メンバーで強さ2に勝てなかった記事から約1ヶ月ぶりでしょうか
その間に2へ行ったのは3回ほどです
 
今回はまだ完全ではありませんけど一応準備は進めたので倒したいですね
 
1,200万ほどかけて作った知謀の首かざり闇理論値

今回ご一緒してくださったメンバーです
魔法戦士・・・・フェイトさん
デスマスター・・ミリカさん
賢者・・・・・・みぃたさん、ゆりか
 
目一杯背伸びをしたガルさんの顔キモイよ・・
ガル丼に対しては特に苦手意識とかありません
3も赤までで時間切れは完全なわたしの火力不足ははっきりしてますけど2も勝てないとかどんだけバトル音痴なんだろって思います
 
今回は少し準備してたので真剣な顔して逃げてますw
 
まぁ、火力も以前よりはそこそこ出てますねw
 
一度全滅したしたけど、最後はみぃたさんの暴走ドルマドンで遅れ馳せながらやっと討伐成功!
討伐タイムは遅いですけど初討伐なので良しとしましょうw
 
ハァハァ・・
死闘がにじみ出てますwww
2のお手伝いありがとうございました♪
 
ガル丼はわたし的に報酬に魅力を感じないのとジェルさんと似たようなバトルなので過去の聖守護者のように燃えない感じは否定できませんけど、このブログで推していたデスマスの活躍など喜ばしい部分もあります
 
3?
2でこれだもの、まぁいつか機会があればでいいやみたいなw
フレさん達と気軽に楽しめる1、2がわたしには合ってると思いますw
 
ガル丼に燃えないと、いよいよやること(やりたいこと)がなくなって来たぞ・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク