スポンサーリンク

Merry Christmas  うふふ💕幼女膝inカミハルムイ

゚・*:.。.Merry Christmas .。.:*・゜
 
おはめがねっこゆりかです。
 

1839

幼女膝に参加来ましたよ(о´∀`о)
今回の会場はカミハルムイ南の酒場でした
とっても可愛い幼女がたくさん来てましたよ
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
みなさまの思い出になりますように
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 
1793
1795
1797
1798
ラズルさんとめがねっこツーショット
1799
1800
1801
1803
1805
1808
1809
1811
1814
1816
1819
1821
1822
1825
みんなで膝したりゴロゴロしたり


ドラゴンクエストXランキング

 

1827
1829
1830
真ん中が主催のアイサさん
1832
1833
1834
1835
最後にアイサさんのご挨拶

1836

今回も素敵なお写真がいっぱい撮れました
お写真ご一緒していただいた皆様ありがとう
ございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
主催者のアイサさんお疲れ様でした
楽しいイベントをありがとうございました
 

1837

皆様、素敵な聖夜をお過ごしください
♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク