スポンサーリンク

第6回わんこ集会告知とゆりかと行く世界遺産ツアーやる?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

第6回わんこ集会告知

/15(土)はわんこの日ということでなのはさん主催、第6回わんこ集会が開催されます

日時:6/15(土)  23:00〜0:00

集合場所:サーバー21 真の滝を臨む集落
 

今回は滝を臨む集落からセレドの町までお散歩しますよ(๑•᎑•๑)♬*゜

詳しくはこちら

わたしもスタッフのわんこ隊として参加します♪

わんこ集会で皆様をお待ちしてます♡~(>᎑<`๑)♡

ゆりかと行く世界遺産ツアーやる?

ツアコンゆりかですw
 
皆様にご投票いただいて見事「百合の花香る認定世界遺産」となった3箇所を1箇所ずつ3回に分けてブログ読者の皆様と見に行って交流しようと言う企画を考えたのですけど、行きたいという方いらっしゃったりするのかなぁ!?
特に集会とかイベントではなくおしゃべりしながら観光して記念写真を撮ったりで30分くらいのツアーをしてみようかななんて思ってみたりw
 
キュララナ海岸

 
ジュレー島下層

 
エゼソル峡谷

 
下にアンケートを用意しましたので行きたい方が30人くらいいたらやろうかなぁ・・
 
いなかったらやりません٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
 
以上、ツアコンゆりかでした♪
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク