スポンサーリンク

ゆりかを探せ!詳細告知

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。

 

1774

 

クリスマスが終わり一気に年末モードです
お正月に向けての準備でお忙しいことと思います
そんな中先日お伝えしました私主催のプレイベを
開催したいと思いますので告知させて頂きます
トップ画像のようにお風呂でいっぱい考えました
初めてのプレイベで不慣れですので不手際が
あったりしたらごめんなさい(´・ω・`)
今から緊張しまくりなゆりかです(。>д<)
 

ゆりかを探せ!

1852

12月30日(日)22:00〜23:00サーバー22
進行状況に応じて時間延長あり
 
【内容】
アストルティア5大陸、偽・真レンダーシアの
どこかにわたしがいますので見つけてください
お宝の地図のようにフィールドの真ん中にいたり
しませんw
バシっ娘で飛べる町か中継地にいます
それとフライングをしてもわたしは時間に
ならないといませんw
22:00のスタートから5分おきにこのブログに
5回に分けてヒントを掲載していきます
ヒントをもとにわたしを探してください
移動したりはせず最初からずっと同じ場所で
みつけてくれることを祈りつつ待ってますw
絶対に見つけてね(。ゝ∀・)b
見つけたらいいねをください(o^O^o)
いいねをいただいた順番に1〜5位まで賞品も
用意します
スタート時に集合はありませんので思い思いに
わたしを探してください(o^-‘)b 
 
【参加条件】
・Version2以上導入されいてVersion2までクリアされている方
これがないとレンダーシア全域には来れないので
わたしに会えないかもしれません
・ブログやTwitterにキャラやキャラ名が出てもよい方
・広場には告知しませんのでブログの読者さんと
Twitterを見た方の参加になります
・荒らし、いやがらせ行為は即通報させていただきます!
 
【追記】
・お魚は出さないようにお願いします
・ついてクンは休ませてあげてください
・サポート仲間やモンスターはしまってください
・傘はお控えください(ポーチやウイングはOK)
・その他、常識の範囲で行動してくださるようお願いします
 
【タイムテーブル】
・22:00  スタート1回目のヒントを出します
・22:05  2回目のヒントを出します
・22:10  3回目のヒントを出します
・22:15  4回目のヒントを出します
・22:20  5回目のヒントを出します
・22:25  わたしの居場所を公開します
・22:35  順位発表、賞品の引き渡し
・22:45  入賞者とわたしで撮影
・22:50  集合写真
・23:00  解散
流れはこんな感じですがかなり押してる
スケジュールですので延長の可能性は高いです
 
【賞品】
1位  ダストンの畑
2位  しぐさ書「ビースト」
3位  ゆりかのサイン入りゴシックフリルw
4位  ゴールドリリィ20本
5位  黄金の花びら5個
 
【イベントスタッフ】
リーティア  ミリカ  なのは
 
 

1851

年末でご多忙かと思いますがお時間のある方
是非参加お待ちしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク