スポンサーリンク

もぎたてフレッシュな果実と熟れきった果実

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨夜はなかり早い時間に寝落ちしてしまいネタも写真もありませんw
最近スーパーやコンビニでチョコミントをよく見かけるのでストックしておいたチョコミントの写真で失礼します♡
 
と言うわけで軽めの記事です
 
Ver.4.5後期情報から感じたこと♪
わたしが大好きなイケメンDのフジゲルこと初代D藤澤仁さんがDを勤めた最後のバージョン、Ver.1.5と似てる気がします
 
次の追加ディスクに向けて他のバージョンよりも期間が長くなること、これは仕方ないことなのですけど、フジゲルさんはそれを見越して前、中、後期として小出しにコンテンツ追加やドルボの実装をはじめ利便性の追加などをしてきて時間稼ぎ!?をして、反面やることないと言われたバージョンでもありますねw
 
それでもセカンドディスクのレンダーシアへ向けてのワクワク感は今でも忘れられません
実りかけのまだ青い果実を赤く色づくのを楽しみに待ってたような感じですね♪
 
セカンドディスク発売と同時にふたをあけてみると広大で冒険する意欲をそそられるようなマップやよく作り込まれたストーリーなど、待ちに待った赤く色づいたフレッシュな果実を頬張ってしまいたいような気分だったのを、決して思い出補正などではなく今でも覚えています☆
 
 
さて、Ver.4.5後期なのですけどDQXTVからの情報から紐解くと目玉であるマイタウンは凄いとは思いますけど6/26のVU当日に実装されませんし、2億Gと言うことで手放しで皆さんが楽しめるコンテンツではないですよね
 
そう考えると他の情報はどうでしょう?
レベル解放や新特技などありますけど、バトルコンテンツの追加はバトルネだけですし・・
 
追加クエストなどもあるのですけど、Ver.5の発売日もまだ決まってませんし、通常より長くなると思われるVer.4.5後期期間を楽しむには決してボリューム満点と言う訳ではないような気がします・・
 
Ver.1.5と似てはいますけどまだフレッシュだったドラクエ10と熟れきった現在のドラクエ10では少し気持ちは違いますけど、新しい魔界の世界の冒険に向かって・・
ドラクエ10の良いところは素敵なフレさんや仲間達とわいわい遊んたり、楽しむということを共有できることだったりするので、やることない時こそ人との繋がりやわたしのモットーである思いやりを大切にしながら、魔界の冒険意欲を温存しておきたいと思います・・
熟れきってもまだまだ甘くて美味しいドラクエ10を楽しんでいきましょう(o˘◡˘o)♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク