スポンサーリンク

幼女集会2周年おめでとうございます!!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

幼女集会は今回で2周年だそうで長く続いてるプレイベって素敵ですし、それだけ人気なので楽しいです(♡´∀`♡)

今回は2周年ということもあって真のセレドの町からローヌ樹林帯の希望の丘までお散歩しましたよ٩(๑^o^๑)۶·˳♪⁎˚♫

今回も大人気で人がめっちゃ多く画面に写りきらず誰がどこにいるのか見つけるのが大変ですw

いつも通りわたし目線のカメラアングルですが

みなさまの思い出になりますように
写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

 

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

 

なのはさんと一緒にお散歩していたら急に雲行きが怪しくなってきて・・

 

案の定雨が降ってきましたので傘をさして歩く方々の姿もちらほら

 

道中では主催者のねねこさんが進路誘導されてました

 

希望の到着する頃には雨もすっかりやんで青空がみえましたよ♪

 

ここからはお写真をどんどん貼っていきます

 

かみさん、シャビさん

 

 

エルザーさんとツーショット

有名人の方もたくさん来ていらっしゃいました

 

まみむめもっちのモッチさんがめかねっこに♪

 

ドレスアップちゅのこまちゅさん

 

わたしの左隣はあかもち集会でお馴染みのちさこさん

 

真ん中は千とチシロの神隠しのチシロさん

 

集合写真なのですが後列右から4:番目には日誌ツイッターフレンド交流会でお馴染みのビィビさん、前列でわたしとなのはさんに挟まれて座ってるのか人気ブロガーさんのめぐさん

 

モッチさんをみんなで囲って♪

 

わたしのフレさんも数名スタッフをしていらっしゃって忙しい中お写真をご一緒してくださいました

 

1番右がフレでスタッフのヒナギクさん

 

右から2番目がフレでスタッフのりのりんさん

お二方ともお疲れ様でした♪

 

フレのフィーナさんとはこんな転がりそうな斜面でツーショット♡

 

カイシンさんを見つけました

 

主催者のねねこさんもメガネっ娘(,,> <,,)♡

 

お散歩付きの幼女集会2周年は道中も希望の丘に着いてからもたくさんの方と交流ができてとっても楽しめました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

主催者様、スタッフ様お疲れ様でした

いつも楽しいイベントをありがとうございます

お写真ご一緒していたいた皆様

ありがとうございました(о´∀`о)

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク