スポンサーリンク

第2回 ゆりかを探せ やるよぉ〜♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日のアストルティア世界遺産勝手に認定の旅「ジュレー島下層」も「キュララナ海岸」に続いて10票以上の賛成票をいただきまして認定となりました
ご投票のご協力ありがとうございました♪
 
さてさて、明日5/21はこのブログ「百合の花香る」は1回目の誕生日を迎えます♪
早いなぁ、頑張ったなぁ・・そんな感じですw
1周年のごあいさつは次回の記事に書きたいと思います
 
小心者でヘタレのわたしなのでなかなかイベントを開催する勇気がないのですけど、ブログ開設一周年と言う節目に日頃応援してくださってる皆様へ感謝の気持ちを込めて、お誕生日からはだいぶ過ぎてしまいますけど6/1(土)に「第2回ゆりかを探せ」を開催したいと思います(。ゝ∀・)b
 
詳細はまた追ってお知らせ致します
 
第1回のようすはこちら

 
 
また昨日もキィンベルをぶらぶらw
ちょうど夕陽の時間だったのできれいな光の輪に包まれて癒されたり
 
夕陽が沈んだあとはモンセロ温泉郷に移動して、最近はあまり出番がないのですけど、かつてサポックスで大活躍したこの子とゆっくり温泉に浸かって癒されてきましたよ♪
帽子を脱いで気持ち良さそうですねw
 
夜も更けて帰宅すると半月でした
 
まったりな日常を過ごしながら第2回ゆりかを探せの謎解きのネタ探しをしていこうかなと思います(*´艸`*)♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク