スポンサーリンク

ビィビさんの第10回日誌ツイッターフレンド交流会

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ビィビさん主催日誌ツイッターフレンド交流会

に行って来ましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

今回はコスプレということで真ん中の主催のビィビさんはドラクエ9のリッカちゃんコスでしたよ♪

ビィビさんのイベントは大人気でいつも人がめっちゃ多いので画面に写りきらず誰がどこにいるのか見つけるのが大変ですw

わたしはこの日忙しくてドレアを用意できなかったのでギャレットポップコーンのコスで行ってきましたw

前回、前々回と遅刻でしたけど今回は最初から参加できました(๑^᎑^๑)♡

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますように

写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

 

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

最初のビィビさんのご挨拶ですけど人がすごくて舞台の上にいるビィビさんは見えませんw

 

最初の集合写真です

 

ビィビさんを「なかよ死四姉妹」で囲って♪

 

青のドワ子さんはサメ電車でお馴染みのちょこれーとさん

 

ころもちゃん、くむぎちゃん

 

最後の集合写真です

 

ここからはアフターになります

クリブラ王子様発見♡~(>᎑<`๑)♡

 

カイシンさん、なのはさん

 

帰る寸前、最後にモッチさんにお会いできましたよ(*//艸//)♡

 

主催者のビィビさんお疲れ様でした

いつも楽しいイベントをありがとうございます

お写真ご一緒していたいた皆様ありがとうございました(о´∀`о)

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク