スポンサーリンク

ブログ開設一周年

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
本日5/21でこのブログも1回目のお誕生日を迎えました٩(๑ˆOˆ๑)۶ワーイ♡
 
なにをするのにも三日坊主のわたしがこんなにブログを書き続けてるなんて自分でもビックリです
 
改めて振り返ってみると雑記の多いブログだなぁと思いますw
最初の頃の記事を読み返してみるとなんじゃこりゃって感じでとても文章とは思えないですね・・
まぁ、それは今もなんですけどねσ(^_^;)
どなたか文才をわけてくださいw
 
 
ひとつだけ胸をはれるとすれば365日毎日欠かさず投稿して来たことかなぁ・・
誉めて誉めてぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日はお誕生日だしいっぱいご褒美にボチボチしてください(*´艸`*)♡
 
とっても記事とは言えないようなものもありますけど、記事投稿数は今回で424記事目だそうで・・日数より多いですね
 
最初の頃はネタがいっぱいあったので1日に複数投稿したりもしてましたけど、今ではネタを思いついても1日1記事ペースで投稿するようにしてネタをストックしてることもあるのですけど、思いついたらすぐ書かないと忘れてしまうんですよσ(^_^;)
時間があればメモしておけば良いのでしょうけどなかなか時間がないとうのが現実です
ブログランキングのほうは過去最高が35位です
 
忙しい日が多く出先などからスマホで投稿するのが基本となってますのでライブドアブログからWordpressにお引っ越ししたときのスマホでの使いにくさは本当に大変でライブドア時代の3倍も時間がかかったりしてました
わたしは要領が悪いので、軽めの記事でもだいたい1時間くらいだったのが3時間とか普通にかかってしまったり・・ちょっとボリュームある記事を書くと半日がかりだったりで苦戦しましたけど少しは慣れてきました♪
それでも画像の編集や差し込み作業をしてると1記事2〜3時間くらいが平均じゃないでしょうか・・
 
プレイベレポなどを次の日の朝にあげようとすると睡眠時間が2時間とか普通ですねw
寝落ちの秘密はそんなところにあるわけなんですねw
だからと言ってドラクエのプレイ時間は削りたくないのです・・
 
 
さてさて、色々な出来事があった1年だったわけなんですけど、奥手でネト見知りのこんなわたしでもブログやTwitterを通じてたくさんのお友達もできましたし本当に続けてて良かったなと思ってます
 
 
なによりも応援してくださる皆様のおかげでずっと書き続けて来れましたし、応援の声が一番のモチベなので皆様には感謝申し上げます
本当にいつもありがとうございます
 
これからもいままで以上に、皆様が楽しめるような記事、そしてティアライフの楽しさや楽しみ方をお伝えできるようなブログになれたら良いなぁと思ってます
 
皆様が楽しい素敵なティアライフを過ごせますように・・
 
 
最後に・・お誕生日プレゼントのボチボチ忘れないでねっ(*´艸`*)♡
まだ言ってるしwww
 
日頃の感謝の気持ちを込めてこの記事に替えさせていただきます
 
今後ともドラクエ10 百合の花香るをよろしくお願い致します
 
長文失礼しました
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク