スポンサーリンク

ピンキードレア交流会に行ってきました♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピンキードレア交流会に行って来ましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

まわりどこを見てもピンクピンクピンクで青い海と青い空のジュレットの町がピンクに染まりました(๑^᎑^๑)♡

いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますように写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

コメントを付けずどんどん貼っていきます

ジュレットの町にこんなにたくさんの人が集まると初期の頃の人が溢れかえっていた賑やかなジュレットを思い出します
 
わたしは酒場の上でよく夕日を見ながらフレさん達や通りすがりの人とおしゃべり三昧で毎日のように夜更かししてたなぁ・・
 
懐かしい思い出が込み上げて心暖まる素敵なイベントでした(๑◔‿◔๑)
 
いずれ何年後かにはこのアルバムを見てきっと同じ気持ちになることでしょう・・
 
主催者様、スタッフ様お疲れ様でした
楽しいイベントをありがとうございました
 
お写真ご一緒していたいた皆様もありがとうございました(о´∀`о)
 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク