スポンサーリンク

ブラックなドレア交流会に行って来ました

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

 

1366

ガタラで開催されたブラックなドレア交流会に
行って来ましたよ(*´∀`)♪
黒、黒、黒でしたぁ(о´∀`о)
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
 
1359
サクラさん、カルムさんとわたし
 
1360
ことりちゃんと(*´∀`)♪
ゴシックが似合ってる大人なことりちゃんでした
1361
ネロさんと
 
1363
1362
サラミーさんや色んな方からいいねをいただいた
方とも撮影できました
 
1364
るなめりっくさんとミニ〜さんにも
お会いできました
ホントお二人は何着てもコーデ上手で黒でも
素敵でした
この日はお二人とも赤目でしたよ
 
1365
ミニ〜さん、わたし、るなめりっくさん
カルムさん、サクラさん
 
1367
まうりゅさんとイケディさん(///∇///)
 
1368
ことりちゃんとるなめりっくさん
 
1369
ビィビさんを見つけました大人で素敵
 
1370
るなめりっくさん、ビィビさん
 
1371
てんさんと
写真ご一緒させてくださ〜い!と
また土下座されちゃいましたwww
そんなところがてんさん可愛い。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
黒は幼女でもみなさん大人っぼく見えます
あまり黒は着ないわたしですが・・
だって黒コーデ難しいんだもん(。>д<)
とっても落ち着いた大人なイベントでした


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク