スポンサーリンク

そろそろ出てもよくない?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
以前『忘れ去られた職人ギルドたち』なんてシリーズを書いたことがありますけどゆりか個人的に忘れられてない?そろそろ出ても良くない?なんてものを思い浮かべてみましたw
 

忘れられてない?

金のタロットパック!?

これそろそろ出てもよくない?
 
 
銀があるってことはいつか金も出るよねなんて占い師実装当初から思っててそれからもうン年に・・
このまま出ることはないのかな!?
 
きっとあれだ!
 
あとで出そうなんて出し惜しみしちゃったから完全に忘れられちゃってるでしょー!
 
でもでもローブ職の強化はまだありそうだし占い師強化のタイミングで出たりしたら嬉しいかもぉ**(ू•ω•ू❁)**
 
もうねタロット合成はかなりの手間だし金はSランク以上確定で良いと思いますよ〜♡
 
 
便せん屋さんもそうなのだけどなぜか店売り出来るものだったらなんでも買い取ってくれるの不思議・・
タロットカード屋さんなのにねw
 
金は店売りじゃなくてなにか他の入手方法かもねー☆

はぐれメタルシリーズの武器・盾

これそろそろ出ても良くない?
 
 
メタスラシリーズには片手剣・両手剣・ヤリ・盾なんかがありますけどはぐれメタルが出ないと順番的にメタルキングも出ないですよねw
 
メタルウイングなんてのもありますけど表記がメタスラじゃないもんねw
 
もうすぐ10年目に突入するのにいまだにメタスラシリーズしか出てないってメタルキング出るまでに何十年かかるのぉ・・

その他・・

これそろそろ出てもよくない?
 
 
ここからは忘れられてるってよりただのゆりかの願望です♪
 
・グリンガムのムチ
・はかいのてっきゅう
・おうごんのツメ
・ドラゴンローブ
・仲間モンスター『グレイトドラゴン』
・仲間モンスター『メタルスライム』
・仲間モンスター『はぐれメタル』
 
etc…
 
はかいの鉄球みたいなやつはゴレオン将軍が振り回してるしモーションは簡単にできそうですけどこれの武器種ってなに?やっぱりムチ!?
 
メタスラやはぐメタはコインが一瞬だけ人気になりそうで良いかも!?
 
思いつくだけでもキリがないのでこれだけにしておきますw

おわりに・・

 
まだあるけど今日はこの辺にしといてあげようじゃないかぁ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
10はドラクエのテーマパークでしたら9年続いたメインストーリーはVer.5で一段落するわけですし出し惜しみせずどんどん出していこーって思うのはきっとゆりかだけではないはずw
 
今回はゆりかの気になったものに対しての個人的な願望でしたけどこれ以外にも「これまだぁ?」って思うものは人それぞれ違うと思いますので探してみてください♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク