スポンサーリンク

Lucky Day

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はなんだか色々めっちゃラッキーな1日でしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ •*¨*•.¸¸♪
 
日記記事を書くのって苦手ですけど久しぶりの多分日記ですw
 
Right Caption

リリィ

ゆりかの日記はつまらないもんねっ!
Left Caption

ゆりか

・・・

プレゼント企画に当選!

朝からこんな嬉しいお知らせが届いてました!誰、誰?
 
わたし応募した記憶ないよ?
 
フフッ・・
 
じゃーん!
 
おとちゃんからでした!
 
なんとプレゼント企画の記事をいつもの応援RTのつもりがいつの間にか応募になってて当選しちゃいましたぁ!
 
超おたから花ダイヤを30こもいただいちゃいましたよ♪
 
おとちゃんとは昔よくふたりでプレイベ行ってフレーム撮影イベントはふたりでハシゴして撮ったよね〜📸
イケディ無双とかイケパラとかふたりでキャーキャー言いながらよく行ったなぁ・・懐かしい!
このブログにもおとちゃんとの思い出がいっぱい詰まってます♪
 
最近は時間が合わなくてなかなか遊べないけどまたサソリの時みたいにバトルも行こうね🦂
 
おとちゃんありがとう♪
突然の当選ビックリしましたよ!嬉しかったホントに♡
 
らっきー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
おとちゃんのブログはこちら

毎日お水ありがとう!

 
毎日お水に来てくれるチシロちゃん♡
いつもいつも本当にありがとう!
我が家で本当によく会うのだけれどゆりかも毎日行ってるのにチシロちゃん家ではほとんど会わないねw
 
でもいつも会えて嬉しい〜♫
 
会ったときにチシロちゃんからフィールドのレベル上げ何が良いか聞かれたんだけど・・
 
Left Caption

ゆりか

キリンジかダークトロル?
って答えたんだけどキリンジってどこだっけ?ってw
 
Left Caption

ゆりか

ジャリムバハのディンガが近くて峠上ったとこ。わからなかったらチャットして!
 
じゃあ行ってみるって張り切ってたんだけど・・
 
はい!お迎えに行って相乗りでご案内して参りましたとさ、めでたしめでたしw
キリンジうまうまだったみたいで良かったぁ♪
 
そんなチシロちゃんに連日会えちゃった!
これからもずっと仲良しよ♡
 
らっきー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
チシロちゃんのブログはこちら

NPCモデルになっちゃいました!

 
お友達のかもさくらさんからマイタウンのNPCモデル作っていい?ってチャットが来たのでもちろん断る理由もなく即オッケーしたらすぐに作ってくれました♪
 
ゆりかのお手の立ちポーズはレアです!
そんなことはどうでもいいですねw
 
早く見たかったのでかもさくさんが寝たあとコッソリ見に行ってみました
 
じゃーん!
 
これはすごい!もうすでに完成してるし再現度MAXでどっちが本物かわからないよ?
 
完全にクローンですなw
 
これはめっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
 
かもさくさんありがとう!
いっぱい可愛がってねっ♡
本当に本当に嬉しい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
らっきー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
かもさくらさんのブログはこちら

成長したあのお方

なのだ!でお馴染みのこくおう様がなんと元祖なのだ!に変身してましたw
 
成長期だったの?w
大きくなりすぎじゃない?www
なんだか喋り口調までなのだ!じゃなくて普通になってるよ、まさか偽物?!
 
最後にやっとなのだ!が出ましたw
 
本物のこくおう様なのだ!
 
こくおう様の元祖なのだ!のレアな姿を見れてラッキーなのだ!
 
らっきー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
 
こくおう様のブログはこちら

おわりに・・

 
他にもラッキーなことがあってミリカさんからお誘いいただいたトリニティもいっぱい勝ててとりあえず衝立をひとつもらって来たり・・やっとひとつだけどw
 
 
朝にはツールふくびきの無料分で1等と2等が当たるなんてこんなことあるのですね!
 
 
これでもか!っていうくらいラッキーな1日で1年分の運を使い果たした気分ですw
 
たまには日記を・・ってやっぱりゆりかの日記はつまんない〜〜〜(♡ >ω< ♡)
 
Right Caption

リリィ

あーあ、こんなにまとめて書いちゃって1つで1記事ずつ書けばいいのにだからネタ切れするのよ!
Left Caption

ゆりか

・・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク