スポンサーリンク

生きてますw

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
お久しぶりでございます、生きてますw
新型コロナウイルスの影響で色々気疲れして最近は無気力状態でした
ブログの更新もさることながらドラクエ10のイン時間も極めて少なかった今日この頃です
まともにインしてなかったのでネタもありませんけど、コロナウイルスに感染したわけでもないのに精神的に疲れたりしてこんなところにも少なからず影響はあるのだなと実感しております
 
そんな中、緊急事態宣言が解かれた地域もあったりで少しずつ世の中は前へ進もうとしてます
あと少し辛抱してみんなで乗り切って行きたいですね
 
さてさて、先日は・・
ってもう一週間も前のお話ですけど、ブロガー女子座談会みたいな感じの女子会にお招きいただいて参加してまいりました♪
 
参加メンバーは・・
プリーストカフェねぃさん
 
千とチシロの神隠しチシロさん
もぎたて木工かもさくらさん
 
主催!?のきむらリンカーネーションきむりんさん
 
オフレコのNGワードもたくさん飛び出したりして詳しくは書きませんけど女子が集まればおしゃべりが止まりませんw
 
チシロさんはご就寝時間が来てしまい途中でご帰宅しちゃいましたけど、ブログに対する情熱や志、ブロランについてあれこれや、ブログを書いてて良かったことや辛かったことなど5時間近くおしゃべりしてたでしょうか・・
翌朝6時起床でしたけど就寝したの3時半頃でしたw
 
あくまでもわたしの主観ですけど今回の参加メンバーにはある共通点があるように思います
 
それは参加している以上は切っても切り離せないブログランキングですけど、決してランキングのためだけの広報はしない!
当然、自らバナークリックを催促するような厚かましいことは一切言わない!
日頃の感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢で決して人を見下したりしない、そんな共通点を持った女子達だなと感じました♡
こんな素敵な会にご招待ありがとうございました!
本当に素晴らしいお人柄の女子ブロガーさん達なので上のブログ名のリンクから飛んで是非応援してください!
ポチポチをしてあげると泣いて喜びますw
 
 
タイミング的にこの女子会の翌日からブログをお休みしてました
重度の体調不良以外、休まないのだけが取柄みたいなブログですのでお休みしていると、心配してくださって「どうしたの?」と多数のフレさんやブロガー仲間の方々からお声をかけていただき涙腺が緩みます
本当にありがとうございます
 
さて、本日は待ちに待ったDQXTVですね♪
Ver.5.2の最新情報がベールを脱ぎます
わたしも視聴していつものおばかな妄想や雑感を書きたいと思います
 
ブログのほうもまた少しずつ前を向いて再開して行きたいと思いますので、宜しくお願い致します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク