スポンサーリンク

Ver.5.2追加情報を吹き出しで遊んでみるw

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver.5.2の新情報が出たみたいですね
 
ファミ通.com様に詳しく載ってます
 
たまには吹き出しを使ってリリィと対話しながらおばかな妄想をしてみたいと思いますw
 
Left Caption

ゆりか

ねぇねぇ リリィ なんだかVer.5.2のストーリー情報が出たみたいだよ・・
Right Caption

リリィ

そうみたいだけどあたし魔界なんて行けてないし!
Left Caption

ゆりか

どんな情報があったか見てみようか
Right Caption

リリィ

人の話聞いてないし・・
 
Left Caption

ゆりか

新キャラの登場でティリアちゃんって名前なんだけど可愛いよね♪
Right Caption

リリィ

あら、かわい♡
Left Caption

ゆりか

なんだかヴァレリア様に似てるって噂ダョ
 
Right Caption

リリィ

ホントに!髪型や色、目も角も同じ色ねw ヴァレリアはどっかに吹き飛ばされたし、実は生きてる!?
Left Caption

ゆりか

どうかなぁ!?それはそうと今回の舞台はゼクレス魔導国の領地にあるトポルの村やガウシア樹海ってところみたいょ
 
Right Caption

リリィ

これはトポルの村ね
Left Caption

ゆりか

ここにさっきのティリアちゃんがいるらしいの
Right Caption

リリィ

ふむふむ、フィールドのガウシア樹海はどんな感じなのかなぁ・・樹海っていうくらいだから迷子になったりしない?
 
Left Caption

ゆりか

ベルヴァインの森に似てるね
Right Caption

リリィ

手前に見えてるモンスターは11に登場した「くらやみハーピー」みたいね
 
Left Caption

ゆりか

小さなサキュバスみたいな女の子のモンスターだね♪
Right Caption

リリィ

他にも新モンスターはいそうだよね
Left Caption

ゆりか

他にもなんだか呪われた泉みたいなのもあるみたいだけど、そろそろ吹き出しが面倒になってきたから急ぐよ!
Right Caption

リリィ

おいおい!ゆりか、そなたが落としたオノはこの金のオノかい?それともこちらの攻撃力理論値の・・
Left Caption

ゆりか

あっ!わたしが落としたのはそちらの攻撃力理論値の・・
Right Caption

リリィ

ウソつきぃ〜〜〜〜!!泉って言うとそんなの想像しちゃうw
Left Caption

ゆりか

さっ!急ぐよ!ファミ通さんによると大魔王の冠を手にするのは・・重大な局面を迎えるみたいなこと書いてあったからそのあたりを妄想して終わるよ
 
Right Caption

リリィ

なんだかリンベリィちゃんめっちゃ怖い顔してるけどまさか大魔王ねぇ・・
 
Left Caption

ゆりか

ティリアちゃんかわいいし良くできた子みたいだからワンチャンあるかもよ〜
Right Caption

リリィ

そう言えばヴァレリアに似てるし身内とかかなぁ!?
Left Caption

ゆりか

ヴァレリア様の娘さんとかだったらビックリだよね!
Right Caption

リリィ

ドラクエ5では息子が勇者だったしその展開あるかもね
Left Caption

ゆりか

アプデはまだいつになるかわからないけど今はどんな展開になるのか色々妄想を膨らませて待ちましょ♪

最後に・・

と言うことで吹き出しで遊んでみましたw
一度やってみたかったのですけど結構大変だったのでいつかまた気が向いたらやってみたいと思いますw
Ver.5.2の追加情報が出ましたのでアプデはいつになるかわかりませんけど今は色々妄想してゆっくり気長に待ちましょう!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク