スポンサーリンク

1年間ありがとうございました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
2019年も残すところあと数時間となりました
 
今年1年わたし的にはかなり思い出深い素敵な1年になりました♪
 
ブログやTwitterを通じて仲良くなれた方や普段から仲良くしてくださってるフレさん達に支えられて、ブログも応援していただいてランキングも20位にまでしてくださったり本当に幸せな1年でした
 
日頃の感謝の気持ちを忘れず、来年も日々精進していきたいと思います
 
ひとつだけ、プチコミュ症でほとんど自分からは声がかけられずいつも受け身で暇してることも多いので、来年は少しでも克服できる年になれば良いなぁと思ってますw
 
読者様、Twitterのフォロワーさん、身近なフレさん、今年1年お世話になりましてありがとうございました
 
また来年もドラクエの楽しさをお伝えして行くと言う形で少しずつ恩返ししていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します
 
これで本年最後の記事とさせていただきます
 
それでは2020年も皆様にとって素敵な1年となりますように心からお祈り申し上げます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク