スポンサーリンク

SHOP更新についてあれこれ

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は早い時間に寝落ちてログインまでたどり着かずでしたので特にネタはありませんw
 
いただき物のリンベリィちゃんかわゆす♡
 
SHOPの更新情報が出てましたのであれこれ書いてみたいと思いますw
 
早くもトランプ柄の課金ですか・・
課金自体は欲しい人が買えば良いので悪くはないのですけど、もう少しゲーム内の報酬で盛り上げてからでも良かったのでは?!
と思ってしまいますね
報酬で釣るとかそういうことではなくてゲーム内で報酬があるのとないので多少のモチベが違うと思うのですよね・・
そのほうが目標もできたりしてコンテンツも長持ちしたりすると思うのですけど・・聖守護者のウイングなんかもひとつの目標として頑張ってる方もいますしね
 
まぁ、かつてはこんな課金アイテムも出ましたしなんでもありなんですけどねw
 
アンちゃんも女の子ですから色んなお洋服を着てお洒落をしたいとは思いますけど、ほら一国のプリンセスですし勇者様ですし!
 
アンちゃんが言葉を発して意思表示するなら「わたしは着せ替え人形じゃないんだからねっ!!」って言うでしょう・・
どれもカワイイですけどほらなんて言うの、プリンセス様ですからもっと高貴な!?お上品な!?お洋服だっら良かったかなぁなんてw
(ゆりかの勝手なイメージです)
水着なんてほとんど下着みたいですし・・
わたしもこのビキニは着ましたけど、わたしは庶民ですしw

なんてことをアンちゃん衣装がSHOPに登場した当時は思いましたw
今となってはアンちゃん衣装の存在自体忘れてますwww
 
新作のエスニックとゼブラ水着ですね
 
レオパードも復刻しますけどこれ柄違いでデザインやシルエットは一緒ですよねw
柄が変わるとイメージも違ってカワイイです♪
 
なんだろ・・
課金アイテムで見た目の充実はもっとモチベが上がるという方もいらっしゃるでしょうから、SHOPやツールも良いのですけど、そればかりではなくゲーム本編も並行して楽しめる工夫と充実をして欲しいなと感じました
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク