スポンサーリンク

大好きなこの季節が到来

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年もやってきました七夕イベント☆
初期の頃から思い出いっぱいの七夕の里が大好きでもうすでにワクワクで待ち遠しいです♪
 
 
開催期間は6/23(水)〜7/7(水)
 
今年は『夜空にあまねく願い星2』ということで2017年に開催されたイベントの再演ですね
 
 
おそらくこちらの再演になると思われます
 
 
昨年、一昨年とはタイトルが違うのでめっちゃ楽しかったホラーコーナーは多分ないのですね・・👻
 
めっちゃ怖かったけど新作イベントでひとりでキャーキャー言いながらも怖いもの見たさの好奇心旺盛が勝って楽しかったなぁ♪
 
一昨年はこんな感じでした
 
 
「手持ちの提灯」をもらってリンりんさんのイベントで下の記事のような遊びをしたんですよね〜♪
 
もう2年経つのかぁ・・早い!

今年の七夕イベントは・・

さてさて、今年の七夕イベントは・・
 
 
 
2017年の開催とやっぱり内容は同じみたいです

ちょこっとだけネタバレ

 
STEP2の思わぬ人って・・
イエッサーなあのお方やドルボードのあのお方やお友達が欲しい女の子や・・
あとはご自身の目で確かめてくださいw
そんな思わぬ人たちの願い事を叶えるんだったかな・・
浴衣姿のあの方達にまた再開できるのは楽しみです☆

クエストの報酬

 
新作の「ホタルのゆかた」「ホタルのじんべえ」がもらえるみたいです
 
※こちらの画像は2017年の報酬です
 
ちなみに2017年は「お祭りのハッピ」「お祭りのはちまき」「お祭りの半だこ」「お祭りの足袋」「花火のゆかた」「天狗のお面」を手に入れることができたのですよね・・うーん、豪華!
年々しょぼくなってる気が・・
懐かしいねっ♡
 
 
今年はクエストを一度クリアするとイベント会場のサーバーを選んで訪れることが出来るみたいなのでプレイベとかできそうですね♪

おわりに・・

 
年に1度、ヒコリンとオリリンが会える貴重な時間なのでリアルも晴れると嬉しいですね♡
 
イベントが楽しいかはともかく、七夕の里に行けるだけでゆりかは満足なので今年も短冊と流れ星にお願い事を叶えてもらいに行きます♡
 
はぅ♡~(>᎑<`๑)♡楽しみぃ〜♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク