スポンサーリンク

ゴールドラッシュ!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第2回ファラオの隠し財宝後半の秘密の宝物庫をクリアしてきました♪
 
なにやらモンスターに変身してバトルをしましたよ
 
自分はてっこうまじん!?のような姿に・・
 
バトル中に謎解きのお題が出るのですけど画面下に何をしろ〜とか文字が出るのでその通りにやればクリアでしたw
 
超簡単(*’∀’人)♥*+
 
 
無事お題をクリアしたのでお宝をいっぱいいただきましたよ♪
 
報酬はこちら
 
 
一番奥にある大きな金箱の中にはホルスプリズムが入ってました
 
なにやら財宝がザックザクなので金貨の山に埋まってご利益を・・
これ一生遊んで暮らせますねwww
 
金貨の中に大きなスライム金貨を2つ発見!
これだけいただいて帰っても遊んで暮らせそうですw
 
これ金貨じゃなくて、実は金太郎飴みたいな金ののべ棒が埋まってますとかだったらウケるんですけどぉ(๑⊙ლ⊙)ぷ
それこそ一生遊んで暮らせます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 
これなんだろ?王冠をかぶってるので黄金で出来たキングスライムかしら!?
目はヒスイ!?これは高そうですw
これなら間違いなく遊んで暮らせそうです♪
 
さっきから一生遊んで暮らせるお話ばっかりですねσ(^_^;)
ぐぅ〜たらゆりかです(*´艸`*)♡
 
ぐぅ〜たらはイケマセン!
ホルスプリズムと宝箱の中身だけいただいていきます(๑•᎑•๑)♬*゜
 
 
 
早速、乗ってみましたよ♪
ずっとキラキラ輝いてます✨
 
カラーの変更はこちら
カラー1はラインを除く全体的に変えられます
 
カラー2は金のラインの部分が変えられます
 
とっても簡単で報酬も良かったので満足です♪
 
 
さてさて、最後に5/2のリポちゃんは・・
「スチーム装備セット」でした
 
 
今回もレンタルしてみましたよ♪
 
うぅ(☆o★)片メガネっ娘に・・
でもこれ意外と可愛いかも(。ゝ∀・)b
なんだろこれ・・ドラクエじゃないけど、こんなキャラいるよね
う〜ん、思い出せないなぁ・・
可愛いからいっかぁw
 
GWも後半に入りましたけどイベントなど目白押しで、とっても楽しいGWになってます♪
 
後半もいっぱい楽しみましょう(*’∀’人)♥*+
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク