スポンサーリンク

リースホッパープリズムをいただいてきました

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

 

1711

今年も星の大樹広場にやってきましたぁ
 
クリスマスイベントの開催期間は
2018/12/13 12:00〜12/25 23:59
 
リメイク「星降る夜の大乱闘!」をクリアして
きましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

1712

前編クエスト「聖夜の反逆者」
後編クエスト「聖夜の支配者」
の二本立てで
前編の報酬は きらめく星の贈り物
後編の報酬は リースホッパープリズム
となってます
きらめく星の贈り物はアクセサリーが入っていて
サブでもクリアして中身は武刃将軍のゆびわ
魔導将軍のゆびわ  大地の大竜玉の3種類は
確認しました
 
今年は四諸侯なんですね
毎年、悪霊の神々だった気がするので新鮮です
 
1703
ホーリージャミラス
 
1705
ジングルグラコス
 
1704
リースアクバー
 
1702
ノエルデュラン
 
後編報酬のリースホッパープリズムをいただいて
ドルボードフォルムにセットしてみましたよ
1706
跳ねるたびにリースのような模様が地面に
写し出されます
1707
これは可愛い〜(*•ω•*人)
 
 
新作家具も購入してきました
1710
壁かけドット模様の窓
光が差し込んでくる窓です(*´∀`)♪
 
1708
クリスマスお菓子の壁
これいっぱい並べたら可愛いかも゚。(*^▽^*)ゞ
 
1709
クリスマスの暖炉
結構大きくてとっても暖かそうです(。ゝ∀・)b
 
もうすぐクリスマスですね
1701
皆様に素敵な聖夜が訪れますように*・。‐*・*。

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク