スポンサーリンク

これはやらないとねっ!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近またブログをさぼ・・忙しくて書けてませんw
 
 
Vジャンプ7月特大号の発売間近ですね♪
超豪華な付録で是非GETしたいところですけど・・
 
 
すでにどこも予約いっぱいの状態で入手困難みたいです
もちろんゆりかも予約できてません!

Vロンのピアス

 
ゆりか的目玉ははこちらの『Vロンのピアス』でフワフワわたアメがまれにドロップするそうです

Vロンって・・

 
 
こんなやつでVロンもVロン強も見た目は同じです、多分w
 
Vロンについてはこちらもどうぞ

フワフワわたアメのドロップアクセ

現在実装されているフワフワわたアメのドロップアクセは3種
 
・フワフワメガネ
・Vジャンプの仮面
・Vジャンプの仮面改
 
現在実装されている3種のわたアメアクセとのドロップ判定の重複性とピアス単体でのドロップ率が気になります
 
過去の検証ではフワフワメガネとVジャンプの仮面のふたつはドロップ判定の重複性がないことがわかってドロップ判定の3重複はないことが以前の検証でわかりましたので今回はVジャンプの仮面改とフワフワメガネの2種類のアクセとピアスの重複性を検証したいところです
 
以前検証したドロップ率と各装備のドロップ判定の重複性などはこちらをどうぞ

おわりに・・

 
Vジャンプ7月特大号の予約ができませんでしたので朝からコンビニを探し回る感じになりそうです・・
どうかお願い販売しててぇ〜!
 
フワフワわたアメについてはずっと検証してきたので今回もピアスをなんとか手に入れて続報を書きたいのだけど・・
Vロンのピアスの性能予想

ゆりかの予想ではピアスはVロン仮面・改と同じ性能で名前や見た目こそ違いますけど内部仕様も同じでVロン仮面・改との重複はしなのではないかなという気がしてます

Right Caption

リリィ

ゆりかの予想は当たった試しがないんだけどねっ!
Left Caption

ゆりか

以前に検証したしせっかくだから今回もやりたいなぁ・・
 
どなたかサポさん貸してください!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク