スポンサーリンク

ドワ子でサイドヘアリボン

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
サイドヘアリボンカワイイですね♡
Twitterにも多数の皆様が上げていていっぱい目の保養をさせていただきました♪

ドワ子でチャレンジ

このブログで何度か種族姿を出してますけど、いまだにわたしの種族がエル子ちゃんだと思ってる方が多いみたいでどこに行ってもよく言われますw
まぁ、ブロガーさんはイメージがありますからいつも幼女でいるわたしの種族を知らない方も多いですよねw
ってこんな弱小ブロガーなんて知らくて当然ですねwww
 
一応わたしネイティブドワ子ですから!
 
威張って言うほどのものでもありませんね、失礼しましたw
 
さてさて、サイドヘアリボンをゲットしてドレアの試行錯誤中ですけどせっかくなのでドワ子でもチャレンジしてみましたよ♫
 
じゃーん!!
 
わかる人にはわかってしまうので先に自己申告しておきます・・このためだけに目を整形してみましたw
 
過去にこちらでもドワ子で登場してるので目の違いはこちらからどうぞw
 
あっ!そうそう種族ではメガネをかけないと言うマイルールがあって初期の頃からずっとそうしてますのでドワ子の時はトレードマークのメガネはありませんw
 
わたしの顔でかっ!
 
こんな感じですけどなんだか幼女よりサイドヘアリボンがしっくりくる感じ・・
 
メガネがなければ1枠空くのでピンクほっぺも装備ができるのが嬉しいです♪
ちなみにピンクほっぺはメガネとも同時に表示できます

おわりに・・

 
可愛らしいサイドヘアリボンは色々楽しめそうで町もカワイイ女子でいっぱいになりそうですね♡
 
久しぶりのドワ子はなんだか楽しくなっちゃいました♫
 
最後はいつもの姿で失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク