スポンサーリンク

ちょっ・・待って待って大ピンチです!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日4/7より春イベントが始まりましたね♪
 
 
とっても素敵なカメラフレームとパンジーのお洋服がもらえるのでインしてすぐに行って来ました!
 
 
いつもの場所に着くと今年のわたしはスライムベスでした♡
 
何食わぬ顔でクエを進めてるとフレチャが・・
 
 
えっ!工エェ(´゚д゚`)ェエ工
 
 
見られてしまった・・ガ―(´・ω・|||)―ン!!
 
そんなん聞いてないよ!!
不覚!毎回そうだっけ??
 
ア、アイコンだけだし・・ま、いっか
 
よくなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!
 
竜王イベントで専用衣装を強制的に着せられた時もメガネが外れてしまったのですよね・・
あの時は一緒に行ったお友達のみっちゃん先生に見られちゃったんだよね・・
 
今回もやばいよこれ!マジ怒った!
きぃーーーーーっ!!
 
 
 
でもでも、可愛い♡キラキラの魔法フレームがもらえたのでご機嫌なおりましたとさ✨✨✨
 
 
なんて単純な奴なんだwww
結局、イベント途中でご就寝💤
パンジーのお洋服までたどり着けませんでしたので日を改めます
 
いったい何人の人に見られたんだろ・・
このイベントは非ログじゃないとゆりかにはできませんね!w
 
今日ばかりはいっぱいポチポチしてやってください!
きぃーーーーーっ!!
ご機嫌なおったんじゃないんかい!
(๑´ლ`๑)ププ♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク