スポンサーリンク

近況徒然・・

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
多忙と言うこともあり2日ほどブログをお休みしてしまいました
 
正直ネタ切れです・・
と言うより書きたいことがないと言ったほうが正解です
 
ドラクエゲーム内でやることあるけどやりたいことがないみたいなのとちょっと似てますねw
 
インしてもひとりでぼーっとしてることも多くてなかなかモチベも上がって来ません
イン時間も短いので大好きなおしゃべりなんかも全く皆無に近い感じです
 
飽きたと言うわけではありませんけど、ドラクエ10を始めてもうすぐ8年になり、1度も休止することなく走り続けて来たのですから遊び尽くしたと言えばそうなのかもしれませんし、こうなるのも自然なのかもしれませんね
 
飽きると言うことは人間の才能のひとつで好奇心や向上心を上げるための大切な感情なのだとか・・
たまには違う扉を覗くことも必要なのですね
 
実はすでにそうだったのかもしれませんけどブログを書くと言うことでモチベを保って来たのかも・・
 
ブログを始めたきっかけは何か自分を変えよう、そうだ!三日坊主癖を克服しようなんて軽い気持ちで始めて約1年半皆様の応援に支えられ1日も休まずに続けてこれて、もっとみんなのためにドラクエの楽しさをお伝えしようと思ってた矢先、年末病に倒れ更新が止まりました
 
その更新が止まってしまったことが今でも尾を引いていて(半年も前のことなのにw)心の中で別に今日は書かなくてもいいやみたいになってしまってるんですよね、きっと。
 
毎日書いてた時もネタはずっとキツかったですけど四六時中ネタを考え睡眠時間をかなり削り頑張ってたなぁw
ネタについてはボキャ貧なので仕方のないことですけど、今はここを克服して日々お勉強ですねw
 
実際にドラクエをプレイする時間を第一に考え大好きな本を読む機会やマスメディアに目を向ける機会も減りましたので今一度自分を見つめ直す良い機会なのかなと思ってみたりw
 
少し自分磨きをしてもっと楽しいブログを綴っていけたらと思います
三日坊主克服の次の課題ですね
人見知りならぬネト見知りとコミュ障克服もですねwww
 
さてさて、本日はDQXTVで新コインボスが発表されます!
どんなモンスターなのかどんなアクセなのか楽しみです♪
好奇心、向上心、好奇心、向上心、向上心かなw
 
ちょっとネガ記事で申し訳ありませんでしたけど、まだまだゆりかの冒険は続きます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク