スポンサーリンク

ブログで遊んでみたw

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
またまた多忙な日々が続いており一昨日はクタクタでログインまでたどり着かずで昨日はブログの更新なしでした
 
今日も特にネタがないのでブログのCSSを少しいじってましたw
 
写真の角を少し丸みを出してみたり・・
角をとると写真が少しだけ優しく見えますね♪
 
 
影を付けて浮き上がったような立体感を出してみたり

百合の花香る

見出しにも影を付けてみたりして遊んでましたw
 
今日はドラクエとは全然関係ないお話ですみません!
 
 
ブログサービスと違ってWordPressは用意された機能のようなものはプラグインとかしかなく(テーマによっては色々用意されてるかも)プラグインを利用するとサイトが重くなりがちなのでCSSを手打ちでこんな感じで記述してます
 
ブログに関してはまだまだやりたいことはいっぱいあるので少しずつ手を加えていこうかなって思ってます
 
Right Caption

リリィ

ネタ切れのくせにぃ〜
Left Caption

ゆりか

たまにはブログもおめかししないとねっ♡

おわりに・・

 
苦手のトリニティの衝立をやっとコンプすることができましたぁ!
 
 
一緒に行ってくださったフレさんありがとうございました♡
 
あとはトドゴンカプセルGETまで頑張りたいと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク