スポンサーリンク

最近の悩み これからはメガネを外す!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
最近少し悩み事があるのです・・
 
すっかり箱入りメガネっ娘で浸透しているイメージですけどメガネのおかげで顔アクセが1枠とられてしまってるんですよね
 
例えばピンクほっぺとビアスを同時に使うことが出来ないとか女子としては悩みどころなのですよ
 
いっそのことメガネを辞めようかなんて思う日もあったりなかったり・・
 
そうなるとメガネっ娘になる前の初期の頃のようにギャル目に戻そうかなぁとか、現在のしじみ目はメガネをかけた時ギャル目よりしっくりくる感じだったので整形したのですけどまた整形しなおさなくっちゃw
 
ちょ、ちょこっとだけ・・
ちょこっとだけメガネをはずしてみよう
 
は、恥ずかしい〜
 
あんまり見ないでね
見たらすぐ流してよ・・
一瞬だけだからねっ!
 
 
 
 
え〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
 
あっ!顔まで取れちゃったw
 
今日はエイプリルフールだからねw
 
マジカルハットの帽子が本体と同じでゆりかはメガネが本体だから外せませんwww
 
でもね、メガネのおかげでビアスと同時に顔シールが使えないのは事実なのでいつかメガネをかけたままできるようになるといいなとは思います
そうすればメイクの幅が広がるのに♡
まぁ以前はひとつしか付けれなかったのでふたつ使えるようになったのは進歩しましたよね
欲を言えばリップが使えるようになったのでまつ毛とネイルもお願いします!
 
さて、エイプリルフールのはウソは一回だけ、そして午前中にウソをついて午後にタネ明かしをするそうです
さらにウソをついたものは叶わぬと言うジンクスがあるとかないとか・・
彼氏ができたとか結婚しますとか言っちゃうと叶わないかもしれませんよ〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
ぷっと笑えるようなウソで楽しいエイプリルフールをお過ごしください♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク