スポンサーリンク

しぐさ ハートを射抜くと第6回 アストルティアナイト総選挙結果

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アストルティアナイト総選挙の結果がでましたね♪

アストルティアナイト総選挙結果

優勝はわたしイチオシのヒューザ様で、3連覇という偉業達成でした(,,> <,,)♡

わたしは第1回からずっとヒューザ様一筋でございます(〃艸〃)♡

全順位とナイト様達のコメントを見て行きたいと思います(*˘︶˘人)♡*。+

1位 ヒューザ

2位 ギルガラン王子

3位 城主ダストン

4位 ファラス

5位 プクラス

6位 ラグアス王子

7位 ラウル

8位 グリエ王子

まとめ

愛しのヒューザ様の3連覇で幕を閉じた第6回アストルティアナイト総選挙ですけど、ヒューザ様はもう殿堂入りで次回からは不参加で良いかもしれません(о´∀`о)

それぞれ個性があってどのナイト候補も素敵だったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

しぐさ ハートを射抜く

アストルティアナイト総選挙のホワイトデープレゼントでヒューザ様からハートを射抜くのしぐさがもらえます♪

すでにTwitterなどではたくさんの方がこのしぐさのお写真を掲載されてます

めっちゃ可愛いしぐさなのでわたしもいっぱい遊んじゃいましたよ♡~(>᎑<`๑)♡

いろんな角度やアクション途中で撮影してみました♡

とっても可愛くて楽しいのでしばらくははまりそうです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

もうすぐホワイトショコラフォンティヌ城には行けなくなっちゃうのがちょっぴりさみしいけどとっても楽しい総選挙でした♪

行かれる方はお早めにどうぞ!

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク