スポンサーリンク

バトルトリニティ対抗戦のウイングコンプ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バトルトリニティ対抗戦のウイングをやっとコンプしました♪
前半戦のうちに間に合って良かったです
まだ各ウイング用にドレアを作ってないので以前からマイコーデにある
お洋服に装備してみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

猛火竜のウイング

三首海竜のウイング

天狐のウイング

鋼鉄巨竜のウイング

花妖精のウイング

おわりに

各ウイングは形状は同じで色違いですけど各クラブのカラーが
よく出ていてイメージ通りですよね♪
どれもきれいで素敵なウイングなので
それぞれのウイングを使ったドレアを作って

お洒落通信で紹介していけたらいいなぁと思ってます(✿❜◡❜❁)

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク