スポンサーリンク

バトルトリニティ対抗戦・・なにそれ美味しいの?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第3回バトルトリニティ対抗戦が開催されてます
わたしも一応エントリーはしてますので少しだけやってみましたよ♪
 
弱肉強食の世界ではありますけど追いかけ回され集中攻撃を受けたりするので仕方なく正当防衛!?でわたしも攻撃を返すみたいな感じでしょうか・・
 
わたしは対人戦がすごく苦手で倒しても倒されても良い気はしません・・
 
ドラクエはRPGなので自分の化身であるキャラを手塩にかけて育て上げ強敵モンスターと戦いながら冒険をする
 
キャラを強化して冒険するのに必要な装備を揃えたりするために金策をする
 
単純にファンタジーの世界に自分の化身を置いて疑似体験をする
 
そんなのがRPGだとわたしは勝手に思っているのですけどドラクエ10はオンラインゲームでもある以上画面の向こうには自分と同じ生身の人間がいることも忘れてはいけません
 
同じ世界にいる仲間と協力しあって強敵モンスターを相手にバトルをして勝った時に喜びを分かちあったりするのはとっても大好きです♪
 
わたしも参加しているブログランキングも順列は付きますけど別に競いあってると思っていませんしブログを書く者同士の仲間意識のほうがわたしは強いです
書いてる本人はそうでも見てるほうはそうでもないのかな?
 
要はRPGの世界で誰よりも強くなりたいと思う気持ちはわかります・・強敵モンスター相手にはね
対人戦は相手がいることで勝つ者もいればその裏には必ず負けるものもいる
それありきの格ゲーなどはそれで良いと思うのですけどファンタジーRPGを単純に楽しもうというわたしの気持ちが対人戦を苦手にしてるのかもしれませんね
 
今回の報酬の盾が素敵なので盾欲しさに歯を食いしばって頑張り、ひとつだけ盾をいただきました♪
 
めっちや可愛い〜♡
さんざん色々言っておいて単純な奴ですねw
所詮ゆりかはそんなもんですwww
 
Twitterのフォロワーさんに偶然お会いできたり良いこともありました♪
 
普段やらないのでバトルトリニティなにそれ美味しいの状態で、めっちゃ下手で同じチームの方の足を引っ張ってしまうかもしれませんけど、すみません報酬をいただくまでなので大目にみてやってくださいw
他の盾も欲しいのでもう少しだけ歯を食いしばって頑張りたいと思いますw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク