スポンサーリンク

大魔王ゾーマへの挑戦

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

494

本日8/3〜8/31まで
「大魔王ゾーマへの挑戦」が
再演されます
491

昨年同様、イベント内容は同じですが
新しくこちらの報酬が追加されてます
492

早速やってきました(o^O^o)
496

やっぱりドラクエの魔王といえば
魔王の中の魔王、
大魔王ゾーマ様だよね(*≧∀≦*)
他の魔王とはオーラが違います
ってわたしは勝手に思ってます(*´∀`)♪
490

竜王もですけど同盟バトルだったら
メチャ通ってたなぁと思います
堀井さんの気持ちもわからなくも
ないですけどねぇ・・・
やっぱりあれですよ
自分の育てたキャラでも挑戦したい
思うわけなんです(´・ω・`)
期間限定でいいのになぁ・・・
あ!それか魔塔みたいにそれ専用で
キャラを育てて竜王やゾーマに挑むでも
いいかなぁと思います
叶わぬ想いをブログに綴ってみましたw
ただの悪あがきです、はい( ´艸`)ププ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
していただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク