スポンサーリンク

第5回クリフダーツに行ってきましたよ

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。

 

2054

クゥさん主催のフレつく【クリフダーツ】
今回も行ってきましたよ(*´∀`)♪
クゥさんはじいじでお馴染みのクゥの縁側日誌の
人気ブロガーさんです

 

クゥさんのブログはこちら

 

きゃー今回もお会いできて嬉し(〃▽〃)ポッ

 

一応ご存知ない方にご説明するとウェナ諸島の
コルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回
違うゲストさん(今回は飛竜花火のみなさん)
が矢となり飛び降りて
2059
下の浜辺でこんな風に寝て的になってる人を
踏むというゲームで、踏まれた人は当たりで景品が貰えます
わたしも毎回下で的になり寝転がってますw
前回はみごと踏まれて大当たりでした(о´∀`о)
2053
ゲストさんはこのあたりから下で寝転がって
的になってる方々に向って矢となり飛び降ります
毎回人がいっぱいで残念ながら下からは
飛び降りて来る姿は見えません(´・ω・`)
2056
なのはさんと一緒に行ってきました(о´∀`о)
毎回参加していらっしゃるチシロさんには
今回も会いできましたよ

 

2058
前回初参加のビィビさん今回はいらっしゃってて
青いうさぎさんかすみさんにもお会いできました
フレさん達に会えるのは嬉し。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ビィビさんはひとりでいらっしてたので現地で
お誘いしてPTを組んでなのはさんと3人で
ドラクエ10の初期の頃のお話などめっちゃ
おしゃべりしまくりwww

 

このイベントは本当に楽しくて好き
下で自分に飛んで来ないか待ってるワクワク感が
たまらないのです(*•ω•*人)ウフッ♪
おしゃべりしまくってたらなんとビィビさんが
最初のひとり目で大当たり〜!!
2062
ビィビさん、おめでとうございます(*´∀`)♪
フレさんが大当たりだと自分事のように
うれしくなります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ビィビさんが大当たりのあともおしゃべりは
楽しくて止まらずwww
集合写真です
2060
人が多くてわたしのカメラではこれが限界でした
2061
なんとライさんも大当たりで今回は仲良くして
いただいてる方がふたりも大当たりでした
今回はおしゃべりしまくりでお写真が少ないの
ですがやっぱり楽しい楽しいクリフダーツでした
2055
主催者のクゥ様はじめスタッフの皆様
お疲れ様でした
楽しいイベントをありがとうございました

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク