スポンサーリンク

プレイベはしごぉ♪

おはめがねっこ♪ゆりかです

ダイヤ満開〜(*•ω•*人)
どうでもいいですねw

 

プレイベをはしごして来ましたよ(о´∀`о)
【幼女集会】と【エージェントなドレア集会】
の様子をレポートしたいと思います(*´∀`)♪

 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
みなさまの思い出になりますように

写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

幼女集会

今回の幼女集会は天使悪魔ドレアということで
天使と悪魔が入り乱れての集会になりました

 

毎回可愛い幼女がいっぱいです(о´∀`о)
知り合いも多いのでついお写真がいっぱいになっちゃいますw
お写真をどんどん貼っていきます♪

 

幼女膝主催などでお馴染みのアイサさん

ルムメンさんで仲良くしていただいてるヒナギクさん

天使ドレア組で集合写真

 

恒例、マジック系のしぐさで作る幼女トンネルの様子です(*´∀`)♪

 

イベンター&ブロガーさんで有名なビィビさん
は悪魔系のドレアでしたψ(`∇´)ψ

 

幼女推しエースのかみさん

幼女ではないですけどフレでドワ子集会ではハードワコのキキさん

てんちゃんにはお決まりのピトっ(●´∀`人´∀`●)

主催のねねこさん

幼女集会は毎回みんなドレアが可愛いしとっても癒されます❤️
主催者様、スタッフ様お疲れ様でした
毎回楽しいイベントありがとうございます

 

エージェントなドレア集会

こちらは終了間際の途中参加でしたのでお写真は少ないですけど
皆さんエージェントのお洋服がカッコ良くて素敵でしたよ(о´∀`о)
この集会があるのを知らずにわたしも前回の記事でエージェントドレアを
作ってたので早速着て行きました♪

めっちゃタイミングいいですね〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

グランゼドーラで開催だったのですけど着くとわたしを待ってたかのように!?www

ティオさんが迎えてくれましたwww

中に入ると先輩ブロガーさんのコットンさんを発見!
コットンさんもメガネっ娘になってました♪
いつもドレアが可愛いコットンさんなのですけどエージェントは
カッコよくて素敵でしたよ(*•ω•*人)

もちろんメガネも素敵でした✨

ぴんてぃさんもお魚さんらしい爽やかなカラーで一際目立ってとっても素敵でした♪てんちゃんに逆ぎゅぅされたぁ(*/ω\)〝〟

帰り際にアイリさんにお会いできました🎵

こちらも人がすごくて集合写真はこれだけしか入りませんでしたσ(^_^;)

最後に

どちらも楽しくて素敵な集会でした💕
知り合いに会えたりお写真ご一緒できたり
プレイベは本当に楽しいです🎵
主催者様スタッフ様お疲れ様でした

お写真ご一緒いただいた皆様ありがとうございました

今日は忙しく殴り書きですみませんでした

それではまったね~♪

(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク