スポンサーリンク

サメ電車集会inガートラント

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

 

1073

今回のサメ電車集会はガートラントでした
 
1074
集合写真はわたしはじっこのほうだったので
あまりいい写真は撮れませんでしたσ(^_^;)
 
1075
そんな中ちょこれーとさんの隣で
わたし頭をかじられてますwww
 
1076
そして・・がぶっと丸かじり(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
振り向くと「けしからん部」
(で良かったんでしたっけ?)でお馴染みの
方々がいっぱい(*´∀`)♪
みんな女子力たっかぁ〜!
わたしも見習って磨かないと・・・(´・ω・`)
 
ツイでも仲良くしていただいてる
るなめりっくさんからいいねが飛んでくると
憧れの「けしからん部」のみなさんからいいねが
いっぱい飛んできてビックリ!
めっちゃ嬉しかったぁ(o^-^o)
 
るなめりっくさんとツーショットを
撮らせていただきました(*´∀`)♪
1077

せっかくなので人間の姿でも撮りたかったので
あわてて教会へ
1078
人間の姿に戻ってから再びツーショット
 
1079
けしからん部の方々とちょこれーとさんの
集合写真にちゃっかり勝手に入って撮影w
ごめんなさいσ(^_^;)
 
最後にやっとちょこれーとさんとツーショットを
撮らせていただけました(о´∀`о)
1080

みなさんありがとうございました
とっても楽しく過ごせました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


人気ブログランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク