スポンサーリンク

トリニティの盾コンプ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
フレさん達が苦手のバトルトリニティへ連れて行ってくれたので遅れ馳せながら無事盾をコンプリートできました♪
 
【猛火竜の盾】
グレン産の赤色結晶でできたクラブ紋章の盾
 
【三首海竜の盾】
ジュレット産の青色結晶でできたクラブ紋章の盾
 
【鋼鉄巨兵の盾】
ガタラ産の黄色結晶でできたクラブ紋章の盾
 
【天狐の盾】
アズラン産の緑色結晶でできたクラブ紋章の盾
 
【花妖精の盾】
オルフェア産の桃色結晶でできたクラブ紋章の盾
 
盾欲しさにソロで行ったりもしてましたけどやっぱりフレさん達とわぃわぃしながらだと楽しいので気づけばいつの間にかポイントもたまってます
ウイングよりも盾は必要ポイントが少ないので3〜4戦で盾ひとつ分くらいになりましたよ
お誘いいただいたりご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪
 
わたしはずっと前のバトルトリニティが始まった頃からジュエルワンドが欲しくて行く機会があれば魔法使いで行ってるのですけどまだもらえてないくらいトリニティはやっないのでめっちゃ下手ですw
そんなわたしをみんながフォローしてくれて魔法使いはレベルが低いと役立たずだったりするので優先的にレベルが上がるように配慮してくれたり、わたしに襲いかかってくる別チームの閃手さんを止めてくれたりと苦手意識を和らげてくれたのでとっても楽しくトリニティをプレイできました
 
 
気が利くってこうゆうことを言うんだなぁと思いわたしも見習わないと・・
普段ラリホーマをして逃げてばかりいましたけど、こんな素敵な仲間が攻撃されてるのを見逃すわけにはいきません
そんな時ばかりはわたしも知らず知らずのうちに仲間のために無意識で攻撃をしてました
 
みんな上手なのに今回はわたしをかばうばかりで1勝もできませんでしたけどいつか足を引っ張らず今度はわたしが助けてあげられるようになれたらなぁ・・
対人戦苦手なので行く機会も少なくなかなか上達しないのですけれどもwww
 
「アマツカゼブロガーチーム」w
左からコットンちゃん、こにたソさん、モスケさん、りぃにゃちゃん、ゆりか
 
先輩ブロガーさん達に囲まれて末っ子ゆりかは幸せです♡
こにたソさんとりぃにゃちゃんには2度も誘っていただいて感謝感謝です
 
ちょっぴり楽しくなって来たので「鋼鉄ガタラゴンカプセル」も目指して頑張り・・
ジュエルワンドもめざしてちゃうかもw
無理無理、無理だってばwww
 
さてさて、本日はこにたソさんが隊長さんを務める天狐アマツカゼ決起集会がありますよ〜!
上のメンバーにも多分お会いすることができます♡

対抗戦もあと少し、いっぱい助けてくれた仲間を想いつつ、もうちょこっと頑張ってみようと思います♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
 
ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク