スポンサーリンク

アリーナ姫衣装

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
今年もエイプリルフールネタがありました♪
まさかのアリーナ姫のお洋服をいただいちゃいました♡
 
アリーナ姫と言えばわたしは4年前「ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー」を見に行った時、アリーナ姫役だったしょこたんとトルネコ役だった芋荒坂さんとハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)したのを思い出します
個人的なお話なのでどうでも良いですねwすみませんσ(^_^;)
 
さてさて、今年のドラクエ10のエイプリルフールネタは魔法の迷宮にクリフトさんが来ると言うサプライズ!
 
行方不明になったアリーナ姫を探してアストルティアへ訪れたそうで、クリフトさんもエイプリルフールで騙されちゃったみたいですw
おてんば姫のアリーナさんはいつお城を抜け出して遊びに出かけてもおかしくないのでこれは騙されちゃいますよね〜
クリフトさんお気の毒に・・
 
 
お馴染みプクリポのふうせん三姉妹がアリーナ姫のお洋服を着ていてプーちゃんに話かけるとアリーナ姫のお洋服一式がもらえましたよ♪
 
なんだか・・
とっても似合いませんねw
いつも思うんだけど、メガネのせいもそうなのですけど帽子をかぶるとツインテがなくなってしまうのもなんとも・・
 
せっかくアリーナ姫のお洋服を着たのでばくれつきゃくでもしておきますw
 
 
 
 
 
 
なんかアリーナさんのお洋服を着ただけで格闘が強くなった気がしますw
気だけですけど・・気持ちが大事なんですよw
何が?って感じですね、すみませんw
 
個人的にはベロニカちゃんのお洋服まだ?はよ!って感じなんですけどね
ドワ子で着たら似合いそうです♪
 
 
人間の姿でも大人ベロニカちゃんのようにとっても可愛いと思います♡
いつかベロニカちゃんのお洋服も登場することを期待してます♪
 
アリーナ姫のお洋服がエイプリルフールのイベントでもらえるとか思ってもいなかったですし、クリフトさんがドラクエ10初登場と今年は豪華なエイプリルフールでした♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク