スポンサーリンク

このブログに足りないなにか・・

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日は夜更かしをしたのでねむねむです
初期の頃は次の日のことなど考えず毎晩のように明け方までフレさん達と羽目をはずしてドラクエをしてたんですけどねw
 
ドラクエブログにはよく◯◯系とか△△系とかって大まかに分類分けして呼ばれることがあります
攻略系とか検証系とか考察系とかそんな感じですね
日常日記系、ネタ系なんかもありますね
 
そんな感じでこのブログはどんな系統になるのかなんて考えてみたら攻略はそもそもできないので論外として、考察検証などはたまにやってはいるものの中途半端ですw
おばかな妄想シリーズや各種確率検証などはこの分類だとは思われますけど・・
金策もまたには書きますけどやっぱり中途半端ですw
 
プレイベレポなんかは以前はたくさん書いてましたけど最近は時間がなくプレイベ自体参加できてないので書きたくても書けませんw
 
一番多い記事はエッセイ・コラム記事や独り言などの雑記ですね
雑記系ブログってことになるのかな?
そんなカテゴリーあるのでしょうかwww
 
実は意外にも日常日記系の記事をいうものがほとんどないことに気付きました
まぁ、日頃忙しいのでインしてもフレさんのお花の水やりなどの日課だけで終わってしまったり、へたれチキンのコミュ障で引っ込み思案なので自分からフレさんに声をかけれずぼっちで遊んでいることが多いのでw
リアルの日常生活ではそうでもないのですけどネット社会では何年も付き合ってるフレさんに対してもネト見知りをしてしまうんですよね・・
この壊滅的な人付き合いを克服しないといけませんねwww
 
日常日記系のブログはたくさんありますけど、どれもおもしろおかしくドラクエライフを書かれたりしててちゃんと楽しさが伝わってきてすごいなぁと思います
 
わたしが日記記事を書くと今日は◯◯しました
◯◯さんと遊んで楽しかったです
おわり
 
小学生低学年の絵日記みたいになってしまってボツ記事になってしまうのですよw
 
よし!このブログに足りないなにかのひとつ日常日記記事を書いてみようじゃないかw
 
昨日はこにたソさんが隊長を務める「天狐アマツカゼ決起集会」があり、スタッフさんにはフレや知り合いもいて、コットンちゃん、りぃにゃちゃん、モスケさんもいたので応援も兼ねて参加してきました♪
 
会場では「エルフの羽根は食べれませんっ!」のリリアーヌさんにも久しぶりにお会いできてスタッフでお友達のりぃにゃちゃん、一緒に行ったミリカさんとパシャリ📷
このお写真可愛くてめっちゃお気に入り♡
ここ絶対いい匂いするよね♪
 
お友達のチシロちゃんとアイリちゃんも発見!
みんな目に優しい緑色で癒されます♡
 
最後は集合写真でアマツカゼの飛躍を誓い合いました!
 
そのあとプリーストカフェのねぃさんと合流してミリカさん、リリアーヌさんとガル丼へ
この日は強さ2でしたけどねぃさんとリリアーヌさんは称号持ちですしミリカさんもめっちゃ上手なので心強いです♪
 
黄色水晶前で撮影してるといいねが飛んで来たので振り返るとミルクティーさんが!
いつの間にかミルクティーさんのPTと超豪華メンバーで撮影会♪
お互いエールを送っていざガル丼へ
 
何度も床ペロを繰り返し、何度も時間切れ・・
おぞおたは被弾するわ範囲攻撃を巻き込むわでひどい立ち回りでみなさんにご迷惑をおかけしてしまいました(。>д<)
 
なによりも倒し切れず時間切れはわたしが戦犯で適当な装備適当なスキル振りで火力不足からなので本当にご迷惑をおかけしてすみません・・
 
でもおかげでリリアーヌさんはじめみんなからアドバイスを受けられて足りないところは自覚できましたので修行に励みたいと思います
とっても優しいメンバーでしたので次こそはアドバイスを実行して成長した姿でメンバーを楽に勝利へ導けるようにしたいです
 
次の日わたしは6時起きでお仕事でしたけどみんなわたしを勝たせようと深夜までお付き合いいただいてて結局ガル丼強さ2の勝利はおあずけになり気づけば2時半くらいでした
 
わたしのエンドコンテンツへ挑む姿勢、適当すぎて迷惑をかけてしまって反省・・
遅くまで付き合ってくれた仲間のためにも必ず強くなろうと思います
PSは練習しかありませんけどそれ以前の問題ですね
 
PSだけじゃなく装備やスキルなど相変わらずのバトル音痴ぶりですけど、これだけの豪華メンバーで勝てないとかゆりかの足手まといはどんだけσ(^_^;)
 
今度はしっかり準備して同じ土俵に立てるように頑張ります!
お付き合いいただいた御三方本当にありがとうございました
足を引っ張っておいてアレですけど欲を言えば同じメンバーでもう一度チャレンジしてみたいです
 
このブログに足りないのは日記だけじゃないど、わたしが書く日記・・
やっぱり面白くないですねwww
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク