スポンサーリンク

第3回ドルボードレーステスト走行

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
久しぶりに大好きなアルウェーンのポップコーン前にやって来ました♪
第3回ドルボードレースグランプリが来週開幕します
第3回の開催地がプクランドということで未来のプクランドへ
レースとは何も関係ないのですけどねw
 
開催期間は2020/8/6〜2020/8/23となってます
詳しくはバナーからどうぞ
 
まだ開催前ですけどチョッピ荒野の荒野の休息所にはすでにレース屋パマテラちゃんがいるので話かけると練習走行ができてキチンとタイムも計ってくれます

今回のコース

 
 
スタートは荒野の休息所
  ⇩
メギストリス領
  ⇩
キラキラ大風車塔入口
となっていて過去2回と比べるとかなりのショートコースです
 
ゴール地点にはレース屋プクヨミちゃんがいて話かけるとスタート地点まで戻してくれますので何度も練習しちゃいましょー!
ちなみに練習走行に参加した時にしかプクヨミちゃんは現れませんw

今回の報酬

今回の報酬は最高で3分30秒なのでこれを目指します
ふくびき券100個はツールふくびきの新景品セレドの町のお家キット目指して100連を引いてくださいと言うジェム課金促進でしょうか!?w

テスト走行のタイム

実際に走ってみることにします
踏むと速度低下などプレイヤーさんの走行を妨げるハザードと呼ばれるワナはまだありませんので練習走行だと最短距離で走れてしまいます
フルチャージと呼ばれる速度をあげる仕掛けもまだありませんのでタイムはプラマイゼロかなぁ!?
 
向うにはキラキラ大風車塔が見えてきましたので目指します
 
1回目で3分19秒が出ました!
最高報酬のタイムを1発クリアですね♪
これで満足したので1回しか走ってませんwww

まとめ

本番ではハザードやフルチャージが置かれる場所が気になりますけど、目玉のプクリポGPプリズムは4分10秒なのでそれほど難しくないと思います
チョッピ荒野はヘルジュラシックなど自分のレベルが高くても避けてくれないので注意です
あとはショートコースなのでミスをすると後半巻き返すのが難しいかもしれませんね

最後に・・

ドルボードレースも良いですけどゆりかはそんなことより久しぶりに訪れたアルウェーンはやっぱり良きですなw
 
 
ぜ〜んぶゆりかのです🍰
誰にもあげないんだからねっ!
くぅ〜アルウェーンに住みたい🏠
 
あっ!ポップコーンは少し分けてあげてもいいよん・・少しだけね♡
 
アルウェーンのスイーツに目を奪われてすっかり忘れてましたけどぷしゃーっていうチャージブーストが苦手な方はキーボードのテンキーをNumLock解除した状態でテンキーの8を長押ししてもブーストします ので本番は頑張りましょう♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク