スポンサーリンク

ドラゴンクエストウォークβ版できないよ!?【追記あり】

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
久しぶりに大好きなアルウェーンのポップコーン前に来てますw
 
本日6/11からスタートの「ドラゴンクエストウォークβ版」ですけど、わたしも応募して当選しました♪
 
当選メールはこちら
早速赤で囲った部分のURLにアクセスしてみたのですけど画面が真っ白になってなにもできないよ・・
 
こんな感じですね・・
 
何度も何度も試してみましたけどやっぱりこの状態のままなんです・・(๑•́_•̀๑)
 
Wi-FiをつないでみたりWi-Fiを切ってみたり、端末がおかしいのかと思い再起動してみたり色々試してみましたけどやっぱりダメでβ版をプレイすることができないのではなくアプリのダウンロードまで辿り着かないと言う・・わたしはAndroid版でバージョンもメモリも余裕でクリアしてるのに何でだろ・・
ブラウザがダメなのかなぁ・・
 
不具合情報を探してみたもののβ版と言うことでわたしには発見できませんでした・・一応、お問い合わせフォームから状況を報告してありますけどどうなることやら・・
 
皆様にレポートをお届けしようと思ってたのですけど、どうやらプレイできそうにないので、せっかく当選したのにアプリすらダウンロードできないということで正式版までお預けとなりそうです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
 
アルウェーンのポップコーンをいただきながら、当選された皆様のレポートをTwitterなどで楽しませていただくことにします(๑•́ ₃ •̀๑)
 
※追記:ブラウザをChromeに変えてみたらダウンロードできました
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク