スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.49

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりのお洒落通信です
なんとクリスマスドレア以来かもしれません
12月に入り早いもので今年も残すところあとわずかですね
すっかり寒くなりましたので体調管理に十分注意して過ごしましょう
前回のお洒落通信ではこんなことを書いていたのですけど、クリスマス前にインフルと肺炎のコラボでクリスマスドレアはひとつしか作れずでしたし、最近は多忙でドレアをする暇もなかった感じでした💦
 
ブログをお休みして時間を作ったのでいくつかドレアも出来たので、やっぱり時間を作るって大切ですよね
 
わたしは欲張りなのでドラクエをしたい、ドレアをしたい、ブログを書きたいで全部楽しみたいのですよね(๑•᎑•๑)♬*゜
 
バレンタインは終わってしまいましたけどブログをお休みしていたので遅いバレンタインをと言うことで前衛用チョコミントドレアです♪
 
 
 
新防具のヴィーラのころも下を使ってみましたよ(✿◖◡​◗)

レシピとカラー

カラーはミントとチョコレートをメインに袖とタイツはブラウンを使ってます♪
つやめきはお高いですけど鎧っぽい光沢を出したかったのでバレンタインだし惜しみなく使いました(ㅅ´ ˘ `)♡

まとめ

前衛と言うことで博愛騎士のよろいを着ました
まぁ前衛じゃなくても着ちゃうんだけどねw
 
こんな角度だと鎧っぽさが出ますねw
昨年はわたしの大好きなベリー系コラボのチョコレートをイメージしたバレンタインドレアでしたけど、今年は気分でチョコミントにしてみました♡
いつもピンク系が多いのでわたしにしては珍しいカラリンですw
 
爽やかなチョコミントはもう少し暖かくなってからのほうが良かったかな!?
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク