スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.29

こんにちは、ゆりかです。

 

1572

昨日の夜からお熱が上がって更新が遅くなり
ましたけど半年間毎日書き続けて来たので
休まずに書きたいと思います(о´∀`о)
本調子ではないので軽めの記事でお洒落通信です

 

キャロル姫ゆかたの下を使ったドレアを
作ってなかったのでクリスマス風にしてみました

1575
1574

レシピはこちら

1576

カラーはブラッドを中心にグリーンの部分は
エメラルドを使いました
 
マジカルと柄違いでシルエットはあまり変わら
ないですけど、わたしはどちらも好きです
もうすぐクリスマス
街のイルミネーションもクリスマス一色で
ワクワクします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 

1573

これからクリスマスドレア集会も増えてきそう
ですし、あといくつか作りたいなぁ(*´∀`)♪


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク