スポンサーリンク

【聖守護者の闘戦記 第4段】剛獣鬼ガルドドン情報

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨日はDQXTVを見ながら寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)
 
聖守護者の闘戦記第4弾の情報が少しだけありました♪
 
こんなモンスターです・・ゴ、ゴリラ!?

何系?

ジェルザークの時のようにモンスターの系統を妄想しようと思っていたのですけど・・

「羽が生えてるからと言って鳥系ではありません、けもの系です」(安西D談)だそうです
あ、そうですか・・w
剛獣鬼ですでにけものが入ってますもんね

導きの水晶・黄から

今回は導きの水晶・黄からバトルに行きます
オーブで考えると5大陸カラーは紫のプクランド、赤のオーグリード、緑のドワチャカ、黄色のエルトナ・・あと青が残ってるので第5弾があるとすれば青!?
青はウェナなので次は水系!?別に関係ないかぁwww
 
ゴリラめっちゃデカイですね!
 
なんかジゴスパみたいな技で怒ってますw
怖い怖い・・((( ;゚Д゚)))

報酬アイテム

 
今回の報酬はウイングではなく常闇で人気だったドレア用武器でウイングと同じく羽根30こで交換できます
どれもなんかギザギザですねw
選べる武器は全種ではないみたいです
と言うことはやっぱり第5弾の青ある!?
赤は紅で緑は翠でしたので青は蒼とかかもしれませんけどw

最後に・・

ハイエンドバトルの原点回帰の調整をしたバトルになるみたいなことを安西Dはお話されてましたけどハイエンドバトルの原点ってなんだろ・・
色々な妄想が膨らみますけど、わたしにとってハイエンドバトルの原点って初期の強ボス5種なんですよね
きっと移動干渉(相撲システム)が重要なバトルってことなのかな!?
レグ実装当初のようなパラ構成になるのかな!?
常闇、聖守護者を通じて初のモンスター系統かぶり(獣魔ローガストがけもの系)ですね
 
あと、今までの聖守護者は強さ3まででしたのでジェルザークの強さ周期とかぶる!?
そのあたりはどうなんでしょ・・
 
3/12(木)いスタート!
いずれにしても楽しみで待ち遠しいです♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク