スポンサーリンク

ガーデンチャペルとモッチでダイス

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
時間が少しできたのでマイタウンのハウジングを進めてみました♪
 
山に囲まれた3番地に高原の教会をイメージしてガーデンチャペルを作ってみました♡
 
全体的にはこんな感じです
幸せの鐘にウェディングアーチを重ね置きしてボリュームを出そうとしたのでベルが2つになってしまいましたw
少し装飾が足りない気もするのですけど・・
 
ベンチ横にお花を飾ってキューブライトを重ね置きしてます
 
こうすることで夜には足元を照らしてくれるので転ばなくて済みますねw
 
お庭の反対側には式が終わった後のオープンタイム用にハートの気球ガゼボを置いたりしてみました
 
寛げるようにベンチを置いてみたり♪
 
ウェディングガゼボの真ん中にふわふわブーケ飾りを配置してブーケキャッチタイムもできるように(๑´ლ`๑)フフ♡
 
こんな風にみんなでブーケが飛んで来るのを待ちます
 
わたしのほうに飛んで来たので次に幸せを掴むのはわたしですね♡
 
と言う感じで色々な遊びができます♪
 
空にはプラネタリウムでオーロラと虹を架けましたよ
 
まだもう少し装飾が必要ですけどこれをベースにもう少し可愛くしたいと思います☆
 
今回使用した庭具はこちら
・幸せの鐘  1
・ウェディングアーチ  3
・ホワイトベンチ  10
・花の植木鉢(紫)  2
・花の植木鉢(赤)  2
・花の植木鉢(桃)  2
・花の植木鉢(白)  2
・キューブライト  8
・オーロラプラネタリウム  1
・虹のプラネタリウム  1
・ハートの気球ガゼボ  1
・エンゼルスラバルーン  1
・キューピッドの噴水  1
・チューリップのアーチ  1
・ふわふわブーケ飾り  1
・ウェディングガゼボ  1
 
今回は庭具を少しだけ配置する時間が出来たので、また時間のあるときに今度はまだ空っぽのお家の中もハウジングしたいと思います♪

モッチとダイス

さてさて、昨日はモッチさん主催のモッチとダイスが開催されました
 
モッチさんとゲストさんがダイス勝負をしてどちらが勝つかを当てて最後の決められた人数まで残った人が景品をもらえると言うゲームでモッチさんがまさかの6連勝でわたしも見事景品ゲットでした♪
 
大人気ブロガーさんのモッチさん主催とあって人が凄すぎであまり写真を撮れなかったのですけど少しだけ載せておきます
 
ゲストで参加されたミリカさんとなのはさん
 
 
青さま発見!
 
集合写真ですけど人が凄すぎて写りきりません
左下のイケディさんがモッチさんです♡
 
ブロガーさん達とパシャリ📷
左からコットンちゃん、おとちゃん、わたし、ぽり〜ちゃん
 
スタッフをされてたかんぱちさんと♪
 
スタッフさん達とパシャリ📷
 
景品もゲットできたし楽しいイベントでした♪
 
モッチさん改めてお誕生日とブログ2周年おめでとうございます♪
これからも楽しい記事を期待してます!
 
今回はマイタウンのハウジングの様子とイベレポの2本立てでした☆
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク