スポンサーリンク

アンちゃん何処へ・・!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ本日12:00〜万魔の塔がスタートしますね♪
わたしは普通にお仕事なので夜に遊べたらいいなぁと思います
 
毎週ツールの王家のおでかけ迷宮でメタキンコインを狙って金箱集めをしているのですけど、溜まったベルトを輝石に交換しようとアンちゃんのところへ行ってみると・・
 
部屋の中にある 光の扉の中から
誰かの声が 聞こえてくる… …。
王家の迷宮に 行ってみよう。
 
部屋に入ろうとするとこんなメッセージが出ました・・
(このメッセージは魔界に行けるようになったタイミングで出ます)
 
部屋の中へ入るといつもこんな風にお出迎えしてくれるアンちゃんの姿がありませんでした・・
 
魔界へ突入したので不在!?
オープニングムービーではファルシオンさんにどこかへ連れて行かれちゃったような気も・・
またもやアンちゃん行方不明ですw
 
王家の迷宮に行ってみようと言われたので行ってみると、アンちゃんいました!
 
話かけてみると・・
「… …ゆりか?
    本当にゆりかなの?
「… …きっと ここは 不思議な場所だから
    ゆりかの精神体と 会えるのね。
「ゆりか… …待っててね。
    私 たくさん 修行して
    今よりも ずっと 強くなるわ。
「そして 勇者の誇りにかけて… …
    必ず 雪辱を果たしてみせるわね。
こんなことを言ってました
 
雪辱ってオープニングムービーのあの方へのことかなぁ・・
 
以前にもアンちゃんが行方不明になってこんな光景みたことあるような気もしますねw
 
たくさん修行して今よりも強くなるわって・・
以前、行方不明だった時は部屋に入るときにメッセージは出なかった気もしますし、今より強くなるとか言ってなかった気もするので、アンちゃんのレベル解放があるかも!?
 
王家の迷宮はきれいなところがいっぱいあるのに、時間に追われてゆっくり観察したり撮影したりなかなかできないのが残念です
魔界ではアンちゃんが活躍するかもしれないのでまだ育ててない方は育てておいたほうが良いかもしれませんね♪
 
もしかして万魔の塔でPTリーダーのアンちゃんがお供として活躍する・・
とかあるわけないかwww
午後に記事を見た方はすでにおわかりですねw
そんなサプライズがあって活躍したら面白いですけどね♪
 
いったいアンちゃんはどこで何をしてるんでしょう・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク