スポンサーリンク

束の間の笑顔

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
相変わらずキラキラマラソンが趣味のゆりかですけどふとなんだかいつもと違う雰囲気がしたのです・・
 


ドラゴンクエストXランキング

ほんのわずかな束の間の晴れ間

 
豊富な水に恵まれ大瀑布に魅了されて止まないゆりかの大好きな『天涙の大水源』
 
以前も書きましたけどひとつだけ残念なことにここはいつも雨・・
 
いつも通り走っているとなんだか明るい感じがします
 
 
もうおわかりですよね
そうなんです!初めて『天涙の大水源』の晴れ間を見ることができました!
 
 
特にゆりかのお気に入りの『天涙の大水源・西の洞くつ前』の大瀑布へ急いで走りました!
 
 
 
水は雨上がりなので濁流ですけどこんなに明るいのは初めて見ました♪
雨上がりによくある虹がかかってたりしたら素敵だなとは思いましたけどこれだけでも十分感動です(ㅅ´ ˘ `)♡
 
やっぱり涙より笑顔がいいねっ(๑❛ᴗ❛๑)
 
以前こちらの記事でここはいつも雨、いつか晴れるといいなぁなんて書きましたけど晴れる時があったのですね!
 
そんなの知ってるよ!って方もいらっしゃるかもしれません
でもでも、ゆりかは初めて知りましたしとっても感無量です♡
 
 
 
キラキラマラソンの道中の青箱からこんなモンスターをもうすぐ20になろうかと言うくらい走っているのに・・
 
青箱を狙って探しているわけではなくたまたま通り道で見かけたものだけ開けてるので青箱探しをすればもっと多く会えるのでしょうけど・・
 
10年冒険してても知らないことはまだまだいっぱいありますね
新しい世界ではありますけれどもw
 
あああああ・・・
 
 
こんな風に撮影してる間に曇ってしまいすぐに雨が降りはじめてしまいました・・
晴れ間のその時間は5分もなかったと思います

おわりに・・

 
魔界にもあったレア天候のような感じなのかしら・・
 
試みの荒野にも稀に雨は降りますけど天星郷の他の領域では見たことがありません
 
天涙・・天の涙をいつも流している『天涙の大水源』が見せてくれた束の間の笑顔とは裏腹に感動で涙腺が緩んだゆりかなのでした‥(。ŏ﹏ŏ)ウルウル
 
10年経っても感動できるドラクエ10はいつまでもこのままでいて欲しいですね♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク