スポンサーリンク

【サマースイーツドレア集会】フォトアルバム

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
チシロさん、さちさん、トトさん主催のサマースイーツドレア集会にスタッフとして参加してきましたよ♪
 
わたしが着たスイーツドレアは3種
 
スイカ
 
チョコミント
 
ストロベリーチーズケーキ
これはブログのヘッダー画像のドレアです
 
みんな可愛らしいスイーツドレアでのワイワイ撮影会でした♪
たくさん撮ったお写真の思い出アルバムです♡
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですがみなさまの思い出になりますようにお写真を貼っていきますのでどうぞお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 
わたしはスタッフで誘導したりしていたのであまり交流できていないのでほとんどノーコメントで一気にお写真を貼っていきますよ〜♡~(>᎑<`๑)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい人でわたしのカメラスペックでは入りきらないので集合写真を数ヶ所移動して捕りました
 
 
 
 
 
 
主催からのご挨拶です
 
 
ここからはアフターです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんお写真を貼ってきましたけどわたし自身とみなさんと共有できるようなフォトアルバムになれば幸いです
ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪
 
主催者様、スタッフ様お疲れ様でした
大盛況で可愛らしいスイーツドレアがいっぱいのとっても楽しいイベントをありがとうございました♪
 
お写真をご一緒いただいた皆様ありがとうございました(ฅ^О^ฅ)♡
 

最後にスタッフ全員で撮影

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです
 

スポンサーリンク