スポンサーリンク

メタル迷宮での範囲会心特技再度おさらい

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
やっとレベルカンストしました♪
 
 
新特技の宝珠も揃ったので再び宝珠はコンプしました♪
 
200スキル振りに一歩近づいたのですけど、まだまだスキルポイントが足りません
 
特訓状況はこんな感じ・・
 
レベル上げは終わり、特訓スタンプもまだまだなのでまたこの子で白箱特訓を再開したいと思います

メタル迷宮での範囲会心特技

さてさて、みなさんもレベル上げを頑張ってらっしゃると思いますので、会心ブーストが発生するメタル迷宮においての範囲会心特技を武器別でおさらいしておきます♪
 
 
何度かこのブログでも書いているのですけど、再度復習しておきましょう
 
メタル迷宮はメタルが出現するフロアでは
必ず天使の守りと会心ブーストがかかります
 
すでにご存知の方が多いとは思うのですが
ブーメランや弓、ムチはフレさんや初心者さんで知らない方もいらっしゃいましたので以前、2度程記事にしてますけれど再度各武器ごとに会心ブーストの恩恵を受ける範囲会心攻撃のおさらいをしておきます(。ゝ∀・)b
 
【片手剣】
・ギガスラッシュ
【両手剣】
・ぶんまわし
【オノ】
・オノむそう
【ヤリ】
・狼牙突き
【ムチ】
・地しばり打ち
【扇】
・アゲハ乱舞
【棍】
・なぎはらい
【ブーメラン】
・パワフルスロー
・シャインスコール
【ハンマー】
・ランドインパクト
【弓】
・ロストスナイプ

(180にセットで初回チャージタイム0)

スティック 両手杖 短剣 ツメは範囲会心攻撃はありませんが上記武器で特技のスキルPを振ってレベル1の武器でも装備さえすれば現在実装されている全職業で範囲会心攻撃ができることになってます(*•ω•*人)

ムチとヤリは前方で範囲が狭いので位置取りが難しいですけど横に移動すると当てやすいです

 
レベルカンストしたので自分へのご褒美に大好きなキィンベルの曲「木漏れ日の中で」を聞きながらブラブラしてきました♪
 
外周をブラブラ歩いてユマテル通りから永久時環へ向かってハートとダイヤ!?
これ好きでよく眺めに来ます♪
緑玉待ちのときなんかはよく眺めてますw
 
あっ!最後にわたしもばくれつきゃくを試し撃ちしてみたので載せておきます♡
11のマルティナさんのばくれつきゃくがカッコよかったので楽しみにしてましたけど10でもカッコいいですね♡
 
最後のまわし蹴りがマルティナさんほど足は長くないですけどめっちゃカッコいいです♪
 
会心率とかどうなんだろ・・要検証ですね
実戦でも使えたらいいのになぁ・・
CT100秒は長すぎですw
格闘が強いと武器が売れなくなってしまうのでそれなりですよねσ(^_^;)
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク