スポンサーリンク

【告知】第15回フレつくクリフダーツ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
じいじでお馴染みのクゥさん主催第15回フレつく【クリフダーツ】が開催されます♪
 
2020/1/24(金) 22:00〜
サーバー21
ウェナ諸島 コルット地方 慰霊の浜
 
詳しくはこちら

 
第2回からずっと通ってる大好きなプレイベで、そして第12回からはスタッフとして参加してます♪
第1回と第11回はリア都合でどうしても行けませんでしたけど、クリフダーツも15回目になるんですね〜☆

クリフダーツって!?

【クリフダーツ】ってなんぞやと言う方のために簡単にご説明しておきますと、ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回数人の違うゲストさんが矢となり飛び降りて、下の浜辺で下の写真のように寝転がって的になってる人を踏むというゲームで、踏まれる側のお客様は踏まれそうな場所を予想して寝転がってゲストさんに踏まれるのを待ちます

踏まれた方は大当たりとなり景品が貰えます

 
下で的になる方はどなたでも会場に来て寝転がるだけですので参加は自由です

わたしも第2回から毎回欠かさず参加していてスタッフになる前は下で的になり寝転がってましたw

わたしは第4回のときゲストのまるのふさんに踏まれて大当たりでした(о´∀`о)

そして第6回には多数の有名ブロガーさんに混ざって、わたしもゲストアローでご招待いただいたのでダイブしてます♪
 
 

毎回豪華なゲストさんがダイブされるので生でお会いできるチャンスですよ(๑´`๑)♡

こんな楽しい素敵なイベントを提供してくださってる主催のクゥさんのブログはこちら
 
本当に楽しいイベントなので皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
今回もスタッフとして参加しますので皆様のご来場をお待ちしてます♡
 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク