スポンサーリンク

ミルクティーさんの女子会に行ってきました

おはめがねっこゆりかです。

 

1970

お正月も2日目になりました
みなさん、楽しいお正月をお過ごしですか?
わたしはドラクエをしながらゴロゴロのまったり
なお正月を過ごしてますw
 
昨日除夜の鐘を聞いて0:00をまわり年明けすぐに
ミルクティーさんの女子会inカミハルムイが
開催されたので行って来ましたよ(о´∀`о)
 
0:30スタートのイベントだったのですけど
時間の設定などカウントダウン花火に参加されて
から皆さんが集まれるように0:00ではなく
0:30スタートだったのかなぁと勝手に思ってます
さすが人気ブロガーさん、気配りが違いますよね
そんな些細なことを気配りされることも
ミルクティーさんのお人柄ですし
女子会なのですが男性人気ブロガーさんの
ホイミソさんをご招待というサプライズで
盛り上げることを忘れないそんなところも
ミルクティーさんの人気の秘密かなぁと思います
 
1968

さてさて、年が変わって早々の女子会に
わたしはカウントダウン花火をご一緒した
フレのアンネローゼさんとなのはさんと
別場所にいた人気ブロガーのぎんちゃさんを
フレチャでお誘いして行ってきました

 

いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
みなさまの思い出になりますように
写真を貼っていきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 
1969
中央あたりにいる赤いキュルルのプクリポさんが
プロでお馴染みの超有名人気ブロガーさんの
ホイミソさんです
ちゃっかりわたしもホイミソさんの隣に侵入w
 
1971
我等がリーティアさん、ミリカさん、なのはさん
とお団子のおそなえ
もうこのお三方には昨年お世話になりっぱなしで
わたしがおそなえしたいくらいです
 
1972
晴れ着の女子会は華やかです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1974
ぎんちゃさんに呼ばれてわたしも知り合いの多い
おかきちゃんねる隊のみなさんと(*´∀`)♪
 
 
ここからはお写真をどんどん貼っていきます
1976
1977
1978
1979
1980
1981
ゴロゴロ寝正月なミルクティーさんw
1982
1983
お馴染みの水玉でドラクエ10ワチャゴナイトの
オパブンミさんも到着
1984
 
こんな風にお写真をいっぱい撮ってると
ミルクティーさんが来てくれました
いつもみなさんのところにまんべんなく回って
お写真の撮影機会をくださるミルクティーさんは
この日もサービス精神旺盛でしたよ(*´∀`)♪
1987
ちょっ!これお写真整理してて気づいたのですが
人数少ないけどめっちゃ豪華!!
右からハルさん、なのはさん、ミリカさん、
こまちゅさん、ぎんちゃさん、オパブンミさん
ミルクティーさん、リーティアさん、わたし
めっちゃ有名人だらけ(*•ω•*人)
こんな豪華なメンバーとお写真ご一緒できて
ミーハーゆりかはテンション上がりまくりです
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
1986
1988
1990

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
定期的に女子会やろうかなとミルクティーさんが
おっしゃられてたので楽しみにしてます
 
以上、カミハルムイから新年らしく華やかな
女子会の様子のレポートでした
ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happy New Year☆゚・*.†ε(‘-‘*)з
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク