スポンサーリンク

飛竜花火に行って来ましたよ♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日、お友達のアイリちゃんからお誘いいただいてプリーストカフェのねぃさんと3人で飛竜花火に行って来ました♪

アイリちゃんありがとう

アイリちゃんが順番決めのドルボードレースに事前に参加してくれてたみたいで、なんと2位に( ⊙_⊙)スゴ!
順番待ちの列にも早くから並んでくださってて・・
そんなこと一言も言わないから、そうとは全く知らずにアイリちゃんから言われてた時間にノコノコと行くわたしって・・σ(^_^;)
 
一緒にフライトするメンバーのために・・
いつもそうですけど、こんな優しいお人柄もアイリちゃんの人気のひとつなんですよね♪
 
そんなアイリちゃんのブログはこちら

オープニング

わたしもフライト場所のスレア海岸へ早めに行ってみるとすでにたくさんの方が並んでいらっしゃいました
 
列の中にてんチャさん発見!
女子力高くていつも可愛いよね(๑´ლ`๑)フフ♡
わたしも見習わなくっちや💦
 
他にもお写真は撮れなかったですけど、お友達のモエちゃんにも会えたり、これまたお友達の「へたれエルフのぶらり旅」のりぃにゃさんも来てたみたいなのですけど会えずでした😢
 
ねぃさんもご到着!
今回はカフェのオーナーであるゴールドさんでご参加♪
わたしの記憶だとプレイベでゴールドさんが参加されるのはレアな気がします
気のせいかなぁ・・
 
このメンバーは日頃からとっても仲良しなのでめっちゃおしゃべりをしてたら待ち時間があっと言う間に過ぎてしまいましたw
 
うわぁ!スタッフさんはイケディしかいないしぃ・・
みんなカッコ良すぎでしょ〜イケメンに囲まれ終始ドッキドキ♡~(>᎑<`๑)♡
 
冒頭のアイリちゃんの優しさとイケディに囲まれてるだけでフライト前からすでに幸せで満足してるわたし♡
 
飛竜花火のイケディさん達はわたしが前回からスタッフをさせていただいている、このブログでもお馴染みのクゥさん主催、第5回クリフダーツにゲストさんとして半年前にダイブされてます
 
その時のイベレポはこちら
イケディに免疫がないので飛竜花火のスタッフさんとのお写真がありませんけど・・
ゲストさんは飛竜花火のみなさんとだけは書いてありましたσ(^_^;)
 
オープニングセレモニーのあといよいよフライトです!
 

飛竜花火いよいよフライト

今回わたし達のフライトをエスコートしてくださるイケディさんのレアさんから説明を受けてます
なんだかセスナやヘリコプターに乗る前みたいですねw
 
この時にクリフダーツのお話をしたらレアさんもダイブされてたそうです♪
アイリちゃんもわたしもクリフダーツスタッフなので今度は是非踏まれに来てくださいねっ☆
 
いよいよフライトです!ドキドキ・・
 
 
レアさん「少し曇ってるけど晴れるといいね」
 
わたし「わたし晴れ女だから大丈夫!」
 
(๑´ლ`๑)フフ♡ほ〜ら晴れた!!
 
アイリちゃん「すげーさすが晴れ女!」
 
天まで届くかりん塔・・じゃなくて魔塔を見てレンダーシアの空を堪能
 
緊急事態発生などのレアさんのコメントで色々な演出があったり
 
綺麗なレンダーシアの空をわたしの飛竜も頑張ってフライトしてくれてます
 
スタッフさんから配られた手持ち花火を使うと写真ではわかりにくいですけど火の粉が流れるように飛竜から放たれているようでめっちゃ綺麗、これは素敵♡
 
アイリちゃんはわたしの後ろだったのでなかなか撮影できずやっとアイリちゃんの黒竜を撮影できましたw
 
レアさんのレッドドラゴン、ねぃさんのブルードラゴン、わたしのピンクドラゴン、アイリちゃんのブラックドラゴンと全員カラリンかぶり無しだったのも個性あって良かったなぁ♪
 
いよいよクライマックスです
 
昼間なのでわかりずらいですけど、ここで打ち上げ花火を4人で打ち上げて
 
楽しい時間は過ぎるのが早いもので、いつもクライマックスが近づくと寂しくなってしまいます・・
 
フライトエスコートをしてくださったレアさん(一番右)ありがとうございました!
今度はクリフダーツでお会いしましょう♪
 
もうね、言葉では言い表せないくらい感動で、こんな素敵な企画演出してくださったアイリちゃん、本当にいつもいつも声かけてくれてありがとぅ♡

アフター

解散したあと余韻に浸りたいと思い少しだけスレア海岸に残っているとわたしと同じ気持ちになっていたねぃさんもスレアに残っていて、二人で余韻に浸りました
 
ブロガー談義に花開いて、うちの教会のパイプオルガンを見に来てくださいました
1時間半くらいかな、いっぱいおしゃべりをして日頃のストレスや疲れを癒してもらいました♪
 
ねぃさんのブログはこちら
二人きりでお話することも多いねぃさんはブログだけでなく、日頃からの気配りや周りを和ませ優しく包み込むような根からの僧侶さんだなぁといつも感じます
アイリちゃん同様とっても素敵なお人柄にいつも癒されてます
 
この写真を見るだけでも皆様にはねぃさんの優しいお人柄が伝わることでしょう☆
 
書く者同士にしかわからない、コアなお話もいっぱいできるそんなプチブロガー交流会の機会をいつも作ってくださるアイリちゃん、そしていつも気にかけてくださってるねぃさん、お二方にはいつも感謝です
 
つい皆さんが忘れがちになる、画面の向こうには自分と同じ生身の人間がいることを決して忘れることのないように、いつも敬う気持ちや思いやりを持って、これからもドラクエ10をプレイし、ブログも書いていきたいと思います♪
 
素敵なお時間をありがとうございました♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク