スポンサーリンク

休憩・・やっぱり書くかなぁ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ぐぅ〜たらスキル300の特技「お寝坊さん」が勝手に発動してしまったので記事を休憩します・・
 
と思いつつすでに書いてるわたしがいますw
 
1日くらいお休みしたっていいじゃないって思うのですけど・・
もうね、ご飯を食べたりお風呂に入ったり歯磨きしたりと同じで記事を書くというのは生活のひとつになっていて書かずにはいられないみたいなwww
 
だってぇ・・書かないとブログランキングめっちゃ下がるんだもん・・冗談ですw
 
まあ、攻略系や金策などに特化したブログではないので書かなければアクセスがなくなるのも普通なんですけどねw
ネタ系ブログでもないですしね
 
ランキングの為に書いているわけではないですけどやっぱり上がると嬉しいですし下がると寂しいですしね・・
 
でも、応援してくださる皆様のためにも上がらずとも下がらず維持していけるように記事を書き続けるのも大切ですね
 
ご好評いただいた世界遺産記事なんかも現地ロケなどを含めるとかなりの時間を費やすのでポンポン書けるものでもないのですけど・・
昼間撮りたいのに夜だったり・・
運営様!ラナルータをください!
 
と言うわけで今日もブログを書いているゆりかでした(*´艸`*)♡
 
今日の小ネタ・・
かなり昔の小ネタなのでご存知の方が多いと思うのですけどプラコンにある言葉を投げかけると普段とは違う反応をしてくれます
 
プラコンの近くで白チャで「好き」と言うとこんな言葉が返って来ます
すきやスキでは反応しませんけど大好きでも反応するので「好き」と言う言葉が入っていれば良いみたいです
 
これ昔、スイーツの好き嫌いみたいな話をフレさんと自宅で白チャで話してたときに好きと言う言葉に反応したので気がついたなんてエピソードがあったりしますw
 
プラコンの口調を変えるとセリフも変わりますので色々試してみてください
他にもプラコンの名前を呼んであけだりすると反応してくれますのでそちらは実際にやってみてくださいw
 
さてさて、先日ブログ開設一周年企画「第2回ゆりかを探せ!」の仮告知をしまして6/1(土)とお伝えしていたのですけどリア事情諸々により大変申し訳ないのですが、6/2(日)に変更になるかもしれまん・・
 
準備は進めてますので、次回の記事で詳細をお知らせしようと思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク